おはようごじゃぃますぅ(ρ.-)[晴れ]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/10 6:55
おはようごじゃぃますぅ(ρ.-)[晴れ]
あ、どうも[手(パー)]パンダさん家[家]の洗濯機は二槽式[るんるん]ですが…何か〓



注〓アバターが目隠ししているが…SMにはまったく興味はございません[ボケーっとした顔]パンダさんをお気に入りにしているあなたなら、アレが何を意味するのかわかるはず[ボケーっとした顔]パンダさんですから(^_^;)\('_' )[表情(嬉しい)]

わからないあなたは、まだまだおいらをわかってないなぁ┐('~`;)┌q(≧▽≦)q



昨日の日記を楽しみにしていた方へ[ほっとした顔][考えてる顔]


すいません〓


昨日は、完全にグロッキ~[もうやだ~(悲しい顔)]で、バタンキュ~φ(_ _)。o○グゥでした[もうやだ~(悲しい顔)]


なぜなら[涙]おいら、昨日は、朝から仕事だったんだけど[考えてる顔]仕事の内容が ハードだったんだ[涙]


午前中の仕事で、一日分のおいらのパワーが[青ざめ]使いはらされたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


サウナ状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おいら、普段はメガネしてるんだけど、メガネは、スチーマーの蒸気で曇るし[もうやだ~(悲しい顔)]暑いし[あせあせ(飛び散る汗)]スピードは早くなるし[涙](でも…ご心配なしよ[ほっとした顔]おいらは強いのだ[ウッシッシ]へこたれるおいらではないぞよ[猫2]


午後からは、ぼーっと暑さと格闘しながら仕事しておりました[ほっとした顔]


え〓


何を作ってたんだって〓


………[冷や汗2]


買ってこなかったから、[カメラ]載せられないよぉ[涙]


北海道に住んでいる人は、セイコマでそのうち新発売されるはずだから買え[ボケーっとした顔]


道外に住んでる方は、見られないと思うから、明日の夜の日記に載せるからね[わーい(嬉しい顔)]お楽しみに[るんるん]


おいら的には…食っても食わなくても、さほど興味はない[ボケーっとした顔]だから買わないのだ[表情(嬉しい)](怒られちゃうかな(・_*)\ペチ)



そんなこんなでハードでしたぁ[涙]


足がパンパン[パン][パン][がまん顔](ちょいとまた遊んでみた[表情(嬉しい)]


だから、あんまり寝てないんだ[がまん顔]寝不足[がまん顔]


お腹も空いてるしぃ[がまん顔]


帰ってきてから、何も食べてない[がまん顔]

お菓子食べたけど、お腹いっぱいにはならない[もうやだ~(悲しい顔)]


給料前だから金欠[冷や汗2]が…昨日、おいらに…お金が降ってきたぁ[ウッシッシ]


♪( ^o^)\(^-^ )♪


☆(*^)(*^o^*)チュッ


o(^-^o) (o^-^)o♪

[exclamation]


お腹が鳴ったぁ[びっくり]


ちょっと早く起きすぎたから、また一眠りするかな[ボケーっとした顔]


追伸〓


昨日、発覚したんだが…おいらの日記をお気に入りにしてくれてる方の人数が、増えたり減ったりだなぁ[ボケーっとした顔]

まっいいけどね[ボケーっとした顔]

おいらの日記は、人と違うからね[ボケーっとした顔]

あらぁ[わーい(嬉しい顔)]あの子、頭おかしいんじゃないかしら的な[表情(嬉しい)]

ぐぁはははは(笑)

本人が楽しんで書いてる、日記だからいいんだ[ほっとした顔]


楽しんでいる人がいてくれたら、おいらも嬉しいし[るんるん]

これが…ゼロだったら落ち込むけどね[げっそり]


さてと一眠りするかな(ρ.-)











あー[右斜め下]腹減ったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


朝の[カメラ]は、一番笑えた[ほっとした顔]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2010/08/10 19:30

12. 大丈夫( ̄∀ ̄)
自分も作業服ベチョベチョです( ̄∀ ̄)
作業中、汗がポタポタ垂れてくる( ̄∀ ̄)

30代後半  北海道(道央)

2010/08/10 10:59

11. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

だめか?[わーい(嬉しい顔)]
暑いから今日!車の、エアコン壊れた[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/08/10 10:52

10. >パンチョさん

確かに…[考えてる顔]

2010/08/10 10:51

9. >( ̄∀ ̄)さん

ダイエットにはいいかもしれないけどね[考えてる顔]

作業服がびちょびちょ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/08/10 10:49

8. >めがねさん

アレは帽子です[ほっとした顔]

2010/08/10 10:41

7. >グッと!さん

おは[晴れ]

遊ぶの?[びっくり](・ω・;)(;・ω・)

2010/08/10 10:38

6. >けんぢさん

ありがとうございます[ほっとした顔]

2010/08/10 9:45

5. おはよう(^O^)作業場も暑いけど今日は外も暑い

40代前半  北海道(道央)

2010/08/10 7:47

4. この季節のスチーマーって( ̄○ ̄;)

ちょっとした、サウナじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

50代前半  北海道(道央)

2010/08/10 7:25

3. スゲェ[ふらふら]

猫がカップラーメンに食べられて更にじゅうたんと一体化してる[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…