えっ[びっくり]おいらが壊したんじゃないやい[ちっ(怒った顔)]アイツが勝手に壊れたんだょぉ[泣き顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/11 0:44
えっ[びっくり]おいらが壊したんじゃないやい[ちっ(怒った顔)]アイツが勝手に壊れたんだょぉ[泣き顔]
暑い中、お疲れさまです[ほっとした顔]今日は、いつもの写真[カメラ]以外に、おいらから久々にオマケ[カメラ]があるよ[ほっとした顔][あっかんべー]



今日は、疲れたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


マジでヤバかった[涙]


午前中は、何ともなかったのに[ほっとした顔]


おいらが、お仕事始めた途端に異変が[げっそり]


いつもなら対処できたんだけど[涙]今回はお手上げ┐('~`;)┌


部長~.....((((*^o^)ノノ


頼りにならない係長(男)に、ああしてみろ、こうしてみろ[ボケーっとした顔]って言われた[ボケーっとした顔](結局直らず[ボケーっとした顔]


そこに…


専務登場[ほっとした顔]


あれ[もうやだ~(悲しい顔)]


部長じゃないのね┐('~`;)┌


パートのおいらが、機械をあんまし触って余計にぶっこわれても困るから[もうやだ~(悲しい顔)]専務と直した[ほっとした顔](頼りになるわぁ[ほっとした顔]どっかの誰かさんとはおお違い[ボケーっとした顔]


一応直ってスタート[るんるん]


ん〓


あれ〓


やっぱり外れてる[げっそり]


もう一度、直してスタート[ほっとした顔]


w(☆o◎)w ガーン

やっぱりダメだぁ[げっそり][げっそり][げっそり]


もう一度だ[もうやだ~(悲しい顔)]


スタート[ほっとした顔]


な、直ったぁ[びっくり]


良かったぁ[考えてる顔]


と、そこに[exclamation][exclamation]


部長が登場[ほっとした顔]


もう一度、見てくれて完全に直りました[ほっとした顔]


よかった[ほっとした顔]よかった[ほっとした顔]


でも…おいらが一人で格闘してるときに[もうやだ~(悲しい顔)]大事なハサミは、機械と機械の間に落としちゃうし[泣き顔](女の係長がいなくてよかった[泣き笑い]いたら、八つ当たりされちゃうからね[ウィンク]今、入院中だから[考えてる顔]

隙間には指挟んじゃったしぃ[泣き顔]


災難な一日だったパンダさんですが…何か?


トホホホ[考えてる顔]


さっきまでエサ食ってたから、お腹いっぱい[ほっとした顔]



今日の[カメラ]は、泡でわかんないかも[ほっとした顔][熱]









まったく…関係ないけど[がまん顔]


クリちゃんが痛痒いから、薬を塗りました[がまん顔]
コメントする

コメント

2010/08/12 0:22

4. >めがねさん

おいらは壊してないよぉ[泣き顔]

2010/08/12 0:21

3. >パンチョさん

隠れてるからいいの[熱]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/11 5:31

2. おっと!
久々のセクシィショット[わーい(嬉しい顔)]
子犬と子猫の愛おしい写真もいいね!

会社の機械壊さないでね[ほっとした顔]

2010/08/11 1:05

1. 小さなパンダが居なくなったよ[ふらふら]泡で隠れてるからいいのさ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…