赤飯には甘納豆[ほっとした顔]が一番[ウィンク]大好きなパンダさんですが…何か〓
40代前半  北海道(道央)
2010/08/14 12:41
赤飯には甘納豆[ほっとした顔]が一番[ウィンク]大好きなパンダさんですが…何か〓
[車(セダン)]が多いにゃぁ[猫][目]


みんな何処行くのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)


おいらも連れてけ~o(^o^)o[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]


後からついてっちゃぉぅ♪( ^o^)\(^-^ )♪


ちょっとぉ...((((((^_^;)[あせり]


バイクじゃないんだから[あせり]スピード出し過ぎだってぇ[げっそり][げっそり][げっそり]


事故るでしょうがぁ[青ざめ]


[exclamation]そういえば[exclamation]昨日、お出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]したときも、小樽[波]で事故を見掛けたんだよぉ[涙]


帰りも余市[りんご]の手前で[車(セダン)]3台も巻き込む事故を見掛けたんだってぇ[青ざめ][青ざめ]



だから…今、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]中のみなさ~ん〓スピード出しちゃダメ[NG]


そのうち渋滞に巻き込まれるぞぉ[猫2]

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]おーい[ちっ(怒った顔)]全然前に進めねぇ[青ざめ]ってことになるぞ[猫2]





ゲッ[青ざめ]


ご、ゴマ塩がぁ[泣き顔]テーブルの上にばらまいてしまったぁ[泣き顔]


本来は赤飯の上にかけようと思ったのにぃ[泣き笑い](・_*)\ペチ



パンダさん[ブタ]ひとりで赤飯を食らうの巻き[ほっとした顔]でした[ほっとした顔]

おあとがよろしいようで[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

2010/08/15 20:34

7. >〓淳〓さん

(ー“ー;)記憶がない[冷や汗2]

2010/08/15 20:30

6. >めがねさん

そっかぁ[がまん顔]食べれないんだぁ[考えてる顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/14 15:53

5. 初 生理の時 赤飯食べたかい〓

50代前半  北海道(道央)

2010/08/14 14:22

4. 俺は…

赤飯が食べれない。
あの色、あの味全てがダメだ~

すみません[がく~(落胆した顔)]

30代半ば  東京都

2010/08/14 13:37

3. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

あ~、確かに物足りないでしょうね[冷や汗]

自分の生まれた所も赤飯は甘い物でしたけど、西の方の人間に言わせると、甘い赤飯はあり得ないらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/14 13:20

2. >シンジさん

甘くて美味しいですよ[ほっとした顔]

小豆だと物足りない感が[冷や汗2]

30代半ば  東京都

2010/08/14 13:12

1. こんにちは。

北海道は赤飯に甘納豆なんですよね。ケンミンショーで知りました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…