富良野[ほっとした顔]美瑛[ほっとした顔](パンダさんは、箱入り娘〓[びっくり]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/15 1:43
富良野[ほっとした顔]美瑛[ほっとした顔](パンダさんは、箱入り娘〓[びっくり]
いやぁ[がまん顔]今日も暑かったよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パンダさん、暑さに負けて…懲りずに脱走をしてみたが…[冷や汗2]


失敗[がまん顔]


今度こそ[走る人][走る人][走る人][走る人]

q(≧▽≦)q


ラッキー[猫2]


成功[手(チョキ)][手(チョキ)]


遅い時間にもかかわらず[わーい(嬉しい顔)]ちーっとお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




途中、[車(セダン)]にエサ〓ガソリン[ほっとした顔]あげて、おいらのお気に入りスポットに辿り着いた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


途中[びっくり]


[犬]が散歩[歩く人]していた。ひとりで[exclamation][exclamation](んな[考えてる顔]まさか[青ざめ]




ゲッ[青ざめ]


横になりながら日記書いてたら…[げっそり]

2時間経ってた[がまん顔](この先を読まれた方は、寝ながら書いてるので[冷や汗2]意味不明がオンパレード[ムード]だと思うが[もうやだ~(悲しい顔)]許してクレオパトラ[ほっとした顔](^_^;)\('_' ))


おいらが…行き着いたのは…大好きな美瑛[ほっとした顔]


疲れたときに、丘から見る景色がハンパねぇq(≧▽≦)q


[カメラ]を一枚[ほっとした顔]


ダメだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


眠たいよぉ[泣き顔]


ここから先は、ダイジェストで[ほっとした顔]


1、かんのファームに立ち寄る[歩く人]


2、パンダさん、びっくりドンキーでご飯を食う(^~^)モグモグ


3、ハンバーグについてくる、ポテトを一口かじり舌ヤケド[泣き顔](〓パンダさんは、究極の猫舌[猫]ニャ~[ほっとした顔]

3、[家]まで送ってもらう[ほっとした顔]


4、そして…またしても…蜘蛛の巣の餌食に[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]



いつもおいらの日記を読んでくれてる方へ〓


意味不明な内容ですいません[がまん顔]


なんせ眠たい[ボケーっとした顔]


[カメラ]で癒されて頂きたいです[ほっとした顔]っていってもエロじゃないぜよ[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/15 20:28

6. >めがねさん

まだまだ行き足りないくらい[ほっとした顔]

楽しかった[ムード]

2010/08/15 20:24

5. >££カジカ££さん

富良野は、ラベンダーだけじゃなく、北の国からのロケ地や、他にも見所が[ほっとした顔]

美瑛も、いろんな[カメラ]スポットがありますから[ほっとした顔]

ぜひ一度行って見てください[ほっとした顔]

2010/08/15 20:21

4. >パンチョさん

見に行きたいが…誰か連れてってくれるかしら[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/15 6:22

3. 美瑛行ってきたんだ~
日記から楽しんできたのがわかるよ[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/15 5:36

2. おはようございますm(_ _)m

昨日は、パンダさんの誕生日〓

大好きな場所に行けて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

それに、写メを拝見させて頂きましたが、とても景色が、素晴らしい所なんですね[わーい(嬉しい顔)]

僕は、美瑛に行った事がないので、その素晴らしい景色を是非とも見て見たいものです[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/15 2:04

1. 今晩[わーい(嬉しい顔)]今度は夏の蝦夷富士[富士山]羊蹄山見に行ってみてね夕焼け綺麗[ぴかぴか(新しい)]だよ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…