必見〓お父さんの手作り焼き肉のタレ[ペンギン]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/15 19:49
必見〓お父さんの手作り焼き肉のタレ[ペンギン]
ヤバーイ[びっくり]


眉毛がぁ[がまん顔]


抜いてたら…[げっそり]


なくなったぁ[青ざめ]


お風呂入って、お手入れしないと[涙]



っていうか…花火〓はアレだけ〓って早すぎだろう[びっくり]

ケチだなぁ[ボケーっとした顔](今日は、三笠の北海盆踊りだすよ)




その話は置いといて[ボケーっとした顔]


昨日、誕生日[家][バースデー]で焼き肉食べようと思ったけど[ほっとした顔]脱走[走る人][走る人][走る人]しちゃったから[表情(嬉しい)]さっき食べたんよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


しかも…お父さんの手作り焼き肉のタレで[ほっとした顔]


これがまた美味い[ウッシッシ]


[カメラ]載せるけど、作ってみてよ[ほっとした顔]


チャレンジ[るんるん]チャレンジ[るんるん]


ポイントは、リンゴ[りんご]をすりおろすことじゃね〓ハチミツも隠し味に入れて[ほっとした顔]細く切ったのも入れるよね[ほっとした顔]

教えて欲しい人がいれば、あとで作り方を大公開するぜ[ウッシッシ]


っていうかみんな食わねぇよな[ボケーっとした顔](^_^;)\('_' )


市販のタレだと高いから、パンダさん家は、手作りタレですが…何か〓ご質問は〓


デザートに、三笠メロン食べて、劇的ビフォーアフター[TV]見て、シャワー浴びながら洗濯機を回して、寝ることにしよう[猫2]




[カメラ]は、おいらの夕食(^~^)モグモグと、わかるかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]焼き肉のタレですが…
コメントする

コメント

2010/08/18 7:27

14. >まみ☆〟さん

あとで材料と作り方を日記で書きますから[ほっとした顔]

40代半ば  長野県

2010/08/18 4:51

13. 
美味しそぅな
焼肉のタレに思わず
ヨダレが…(笑)

50代前半  北海道(道央)

2010/08/15 22:08

12. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

[あせあせ(飛び散る汗)]パンダさんに突けるタレは無いのかな?

2010/08/15 22:01

11. >拓斗さん

は〓記号に化けててわからん[涙]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/15 21:15

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

期待してまーす[ほっとした顔]
ヨロシクm(__)m

2010/08/15 20:58

8. >まことさん

じゃあ、近いうちに日記で作り方公開しちゃうね[ほっとした顔]

期待して待ってて[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/15 20:53

7. タレの作り方教えて
作ってみるから[レストラン]

2010/08/15 20:52

6. >££カジカ££さん

料理は何でも作りますよ(*^_^*)

60代前半  北海道(道央)

2010/08/15 20:23

5. お父さん、ホント凄いわ(◎o◎)

2010/08/15 20:15

4. >めがねさん

今では…[ブタ]ですが…小さいときのおいらどす[わーい(嬉しい顔)]隣りは兄です[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…