おぉ[びっくり]朝から、ストーカー現れるぅ[げっそり]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/16 7:27
おぉ[びっくり]朝から、ストーカー現れるぅ[げっそり]
あ、どうも[手(パー)]最近、おいらの日記は、過去日記と比べて、パンチがねぇなぁ[ボケーっとした顔]


最近、暑さのせいか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]おかしいんだな[ボケーっとした顔]


だからみんなに期待をさせちゃうんだな[ボケーっとした顔]


イカンイカン[がまん顔]


本来のパンダさんを取り戻せねば[走る人]



って言っても、朝から、エロパンダ登場なんですが[冷や汗2]

でも…おいらの日記は、ちーっとエロでも、[カメラ]は付かないからねぇ[ボケーっとした顔]




いつもの前置きはこのくらいにして[わーい(嬉しい顔)]本題へ[ペンギン]〓〓[おおかみ]〓〓


昨日からずーっとパンツ一枚で寝てたよ[ウィンク]


上半身も裸で[熱]


しかーし〓蒸し暑くて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]寝れんかったぁ[泣き顔]


バカたれ[ぷっくっくな顔]


風(`ε´)ぶー

んで…夜中に窓を閉めようと思い立ち[歩く人]パンツ一枚で、窓辺へ[ほっとした顔]


どうせ真夜中なんだし[夜][車(セダン)]もいねぇだろぅと思ったんだよね[冷や汗2]


細心の注意を払って、窓辺に見えないようにして窓を閉めたんだけど…閉めた窓には、ブラインドがあったから、気にしてなかったんだけど[ほっとした顔]隣りの窓のブラインドが…まさかの全開[げっそり]


と…そこへ…一台の[車(セダン)][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

上半身裸のパンダさん[びっくり]


急ブレーキをかける[車(セダン)][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

見たな[ボケーっとした顔]


イヤ、確実に見たな[ボケーっとした顔]


見てなかったらブレーキなんて踏まない[ボケーっとした顔]


見たな[ボケーっとした顔]


確実に見たな[ボケーっとした顔]


真っ暗な窓から見える[目]おいらの胸[夜]


見たな[ボケーっとした顔]


あのドライバーは完全に見たな[ボケーっとした顔]


おいらも…[げっそり]


ヤベェ[あせり]


隠れたんだが…見てるよな[がまん顔]


だってぇ[がまん顔]


まさか…[車(セダン)]が来るとは思わなかったんだよぉ[泣き顔]


朝も…何か視線を感じるなぁって思ったら…窓の電線に…カラスが[びっくり][びっくり]

見たな[ぷっくっくな顔]


見てんじゃねぇよ[ぷっくっくな顔]


どかんかい[ぷっくっくな顔]


ずーっと動かねぇし[ボケーっとした顔]


さては…ヤツは…いつから…おいらの裸を見てたんだろう[exclamation]


(・ω・;)(;・ω・)


(・ω・;)(;・ω・)


すましながら、ウロウロ[歩く人]してんじゃねぇよ[ぷっくっくな顔]


証拠の[カメラ]をパチリ[カメラ]見えるかなぁ[がまん顔]おいらのストーカー[あせり]


これからシャワー浴びてくるよ[ほっとした顔]


今日の[カメラ]は、証拠[カメラ]と、あとは…その他[るんるん]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/08/16 18:42

4. こんばんは。
確実に見られていると思います。

2010/08/16 10:47

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]多分乳首とへそをエサと間違え待っていた(笑)朝から若い娘の裸見てラッキー[わーい(嬉しい顔)]かのどっちか[ムード]

2010/08/16 8:35

2. >めがねさん

えぇぇぇぇ[exclamation][exclamation][exclamation]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/16 7:54

1. パンダさん見られたのかい?

あっ!

あのカラス!俺だ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…