パンダさんVSほっきょく熊〓(旭山動物園[ペンギン]&長文)
40代前半  北海道(道央)
2010/08/16 23:11
パンダさんVSほっきょく熊〓(旭山動物園[ペンギン]&長文)
あ、どうも[手(パー)]さっきの日記は、勢いと怒りで書いてしまったので[冷や汗2]


これから書くのが本来のパンダさん日記だよ[ブタ][ブタ][ブタ][ブタ]



今日は、暑かったから[がまん顔]パンダさん、またまた脱走[走る人]

流れ流れで…旭山動物園[ペンギン]に行ってきましたぁ[ほっとした顔]


すご~く楽しかった[ほっとした顔]途中まではね[泣き顔](この日記の前の日記に書いた人に連れてってもらったんです)


でも…ちょー[右斜め上][右斜め上]暑くて[がまん顔]おいらの仲間たち、みんな寝てた[びっくり]


オイオイ(^_^;)\('_' )


寝るなよ[がまん顔]


せっかく800円出して会いに来たんだから[がまん顔]


ちょっとは動けよ[がまん顔]


[exclamation]そうだ[びっくり]前に円山動物園に行ったときも、みんな日陰に隠れてて出てこなかったっけか[冷や汗2]


それにしても…ヒドイ[がまん顔]パンダさんが、せっかく会いに行ったのに[泣き顔][泣き顔]

最初に、ペンギン館で[ペンギン]20分待ち[げっそり]あの炎天下の中、ペンギン[ペンギン]さんに会いたくて[ほっとした顔]並んださぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


だけど…[げっそり]


暑くて[がまん顔]


水の中なのに死んだように浮いてたぁ[びっくり]しかも、立ってるにも関わらず、微動だにしねぇ[ボケーっとした顔]


何のために並んだんだよぉ[泣き顔]


ととりの村は、円山動物園にもあったし[ほっとした顔][カメラ]も撮ったから見なかったよ[ウィンク]


次に会いに行ったのが…もうじゅう館〓ガォー〓


だけど…またしても…[びっくり]


寝てやがった[げっそり]


しかたがないか[がまん顔]暑いもんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


オオカミの森は、円山動物園で見たからスルー[歩く人]


エゾシカの森も円山動物園で見たからスルー[歩く人]それに…シカなら三笠でも見れるし[ボケーっとした顔]毎日鳴き声も聞いてるし[ボケーっとした顔]


おらんうーたん館も、円山動物園で見たから[がまん顔]スルー[歩く人]


てながざる館は違った[わーい(嬉しい顔)]お客さんが楽しんでたよ[ほっとした顔]たぶん…動いていたからだと思う[冷や汗2]


次に会いに行ったのが…おいらの大好物[目がハート]カピバラちゃん[目がハート](大好物〓[もうやだ~(悲しい顔)]食べちゃダメだよ[がまん顔](・_*)\ペチ)


次が…あざらし館〓待つのに3分[ほっとした顔]並んだよ[ウィンク]


人が多すぎて[カメラ]撮れなかった[がまん顔](でも…何回も[TV]で見てるからいいか[ボケーっとした顔]


そして…タイトルにもあるように〓ほっきょくぐま館に到着[歩く人]


何度も撮ろうとしたが…負けた[あせり][冷や汗2]

動画で撮れば良かったのに[がまん顔]


ん〓


今…天の声が〓


動画〓


…………………[げっそり]

そうだった[exclamation][exclamation][exclamation]

忘れてたぁ[青ざめ]




しかたがないから…おいらは[カメラ]を諦めて、お土産をたくさん買い込んだ[ほっとした顔](土曜日お誕生日だったからね[ウィンク][プレゼント]


あとで載せるよ[カメラ]仲間たちを[ウィンク]


これで…一日中楽しめれば良かったんだが…[冷や汗2]この後…事件は起こったのである[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔](気になる方は…前の日記をお読みください〓)


帰るときも大変だった[考えてる顔]


相手が、高速で帰りたいって言うから、乗ろうと思ったら…美唄から三笠間が、車両火災のため通行止め[げっそり]しかも…奴は何て言ったと思う〓やらなきゃよかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]って[ちっ(怒った顔)]


お前が変な欲出すからいけねぇんだろうがぁ[ぷっくっくな顔](パンダさんの心の声[泣き顔]




しかも…おいら[家]に帰ってからが…さらに大変な状況に[げっそり]


今日は…朝から暑くて窓を開けていったんだよね[考えてる顔]


滝川で変なことされなかったら、早く帰れたんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]


[家]に帰ったら…[雨][げっそり]降ったあとだったんだけど…おいらの部屋が…水浸し[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

しかも…窓辺に置いてあるぬいぐるみさんたちが…ずぶ濡れ(・ω・;)(;・ω・)


ベットがずぶ濡れ(ー“ー;)


毛布がずぶ濡れ(ー“ー;)


ティシュの箱がずぶ濡れ(ー“ー;)


[TV]のリモコンが濡れてた[冷や汗2]


早く帰っていれば[がまん顔]みんな濡れなくてすんだのにぃ[泣き顔]



今日の[カメラ]は…よくわからないかもしれないけど…一応ほっきょくぐまを撮ってみた[冷や汗2]


あとは…お土産に買ったぬいぐるみたち[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/17 7:27

4. >めがねさん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今度は涼しいときに行きたいです[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/17 5:47

3. 俺も暑い時の動物園に行った事あるけどみんなぐったりしてるよね。
でも楽しい旅も後半、大変だったね!

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/17 0:16

2. >パンチョさん

ありがとうございます[ほっとした顔]

まだ乾いてなくて[がまん顔]徹夜かな[げっそり]

2010/08/16 23:32

1. 暑い[晴れ][がまん顔]中お疲れ様でした[うれしい顔]途中まではルンルン[ムード]気分だったのにね[わーい(嬉しい顔)]でも更なる悲劇だぁ[げっそり]ベッドやぬいぐるみは乾いたかな?悪夢は忘れて[わーい(嬉しい顔)]いい夢見て寝ようね(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…