ゲッ[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/18 9:02
ゲッ[青ざめ]
あ、どうも[手(パー)]さっきは、どうも[手(パー)]相変わらず、恥骨&胃が痛いパンダさんですが…何か〓[冷や汗2]


昨日の夜[三日月][パン]を3コ食べちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]なので…みぞおちがキリキリと[がまん顔]

って言いながら、今からまた[パン]食べるけどね[ほっとした顔]




すいません〓〓〓暑さのせいで、本来のパンダさんを見失っているので[げっそり]前みたいに、おもしろおかしな日記が書けない[がまん顔]


[バス]の中では、朝も帰りもグロッキ~状態[がく~(落胆した顔)]


おもろいことといえば…(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


[exclamation][バス]に乗って、整理券取って、いつもの指定席へ[歩く人]窓辺に整理券を置いて、ぼーっと[ほっとした顔]

ふと…見ると…[げっそり]

なくなってる[びっくり]


何処〓


ふと…上を見ると、冷風の吹き出し口が[青ざめ]


飛ばされちゃった〓


何処〓ないじゃん[びっくり]


まっ[ほっとした顔]いっかなぁ[ほっとした顔]どうせ、540円なんだから[ほっとした顔]


(・ω・;)(;・ω・)


あ、あったぁ[びっくり]


踏んづけてた[がまん顔]


これじゃぁ[もうやだ~(悲しい顔)]いくら探してもないよね[泣き顔]


って[ほっとした顔]こんな日常生活日記が書けない[がく~(落胆した顔)]


エロなんていらん[ボケーっとした顔]みんなは求めてない[ボケーっとした顔]


おいらの、おもしろ日常生活を待っているんだよね[ウィンク]

待ってておくれ[がまん顔]もう少し、涼しくなれば、回りに目がいくから[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は、懐かしくて買っちゃった[ほっとした顔]

あとは、面白い画像で[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/18 22:40

8. >かずさん

一瞬止まったけど[冷や汗2]来月の今頃は…[青ざめ]

2010/08/18 22:39

7. >めがねさん

今は[車(セダン)]の時代ですもんね[がまん顔]

2010/08/18 22:38

6. >パンチョさん

お疲れさまです[ほっとした顔]

暑かったです[がまん顔]

2010/08/18 22:37

5. >ろーたすさん

パンダさんは…風邪は引かないのさ[ウッシッシ]

心配してくれてありがとうです[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/18 12:51

4. 携帯止まらない見たいだね

50代前半  北海道(道央)

2010/08/18 11:07

3. 懐かしいつぶつぶ入りオレンジジュースだね[わーい(嬉しい顔)]

回数券バスも懐かしいね[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/18 10:20

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)]暑い[晴れ][がまん顔]~あじぃ[げっそり]

40代前半  北海道(道央)

2010/08/18 10:01

1. こりゃ懐かしいわ[ウッシッシ]
まだウエシマのジュースなんて売ってるんだねぇ。。。
ホント毎日暑いよねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]
身体には気をつけて夏風邪なんて引かないようにね[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…