おいらの視界に入ってくんなよ[ボケーっとした顔]オッサン[顔1]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/19 22:47
おいらの視界に入ってくんなよ[ボケーっとした顔]オッサン[顔1]
あ、どうも[手(パー)]昨日、[TV]にパンダが出てきて[目がハート]思わず大興奮だったパンダさんですが…何か〓[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]



いつものパンダさん[ブタ]日常生活日記ふっかぁつ[手(グー)]今までとは、ちーっとだけ違うふうに書いていきますね[ほっとした顔]

1…朝起きたら[日の出](ρ.-)、暑かった[あせり]

2…暑くて下半身露出[熱]


3…仕事の時間なので[バス]に乗る[ほっとした顔]


4…いつもの指定席へ着席[ほっとした顔]


が…[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


前に座っていた子どもに…[あせり]


睨まれるパンダさんσ(^◇^;)。。。

なんで〓(・ω・;)(;・ω・)


(・ω・;)(;・ω・)


5…ターミナルに着いて、椅子に座ったら…[あせり]まさかの…隣のババァ〓のガン見[ボケーっとした顔]


目を逸らすおいら[ボケーっとした顔]


見んな[ボケーっとした顔]




午後[夕日]


パンダさんバス停で[バス]待ちするため[ほっとした顔]会社からバス停へ〓[歩く人]


しかーし〓嫌な予感が襲ってきた[青ざめ]

うおぉーい[びっくり]オッサン[顔1][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][びっくり]


そないなとこで何しとんねん[ボケーっとした顔]


パンダさん、目のやり場に困るがなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


おいらが見たときのオッサンの格好は…まさかの…パンツ一枚[びっくり][exclamation][exclamation][exclamation]

なにしとんねん[表情(嬉しい)]

おぉ[びっくり]今度は何をするんだぁ[びっくり]


簡易のイスに座り、サンダルから、スニーカーに履き替えた[びっくり]


気になってしかたがないおいら[冷や汗2]


だってぇ[がまん顔][バス]待ってるのにぃ[がまん顔]オッサンがおいらの視界に入るんだもん[がまん顔]気にならないわけないじゃん[がまん顔]


目が…


合っちゃった[青ざめ]


会釈するオッサン[顔1][ほっとした顔]


微笑みを返すおいら[ほっとした顔]


っておーい(^_^;)\('_' )


そのうち…オッサン[顔1]は、[車(セダン)]のエンジンをかけた[びっくり]


おい[びっくり]ちょっと待てよ[びっくり]まさか…そのままの格好で運転〓[げっそり]


捕まるぞ[ボケーっとした顔]


と、思ったら、出てきて、パンツにランニングシャツ着て…準備運動[びっくり]

は〓


大会でもあるんですかぁ[ボケーっとした顔]


と、思ったら…走り出した[冷や汗2]


そうです〓オッサン[顔1]は、ジョギングするために[走る人][走る人]駐車場に[車(セダン)]を置いて、そこから走り出すつもりだったのです[わーい(嬉しい顔)]


そこに…パンダさんが、偶然通りかかった[考えてる顔]というオチでした[がまん顔]




あー[びっくり]ヤベェ[exclamation][exclamation]21時頃から、洗濯してたんだぁ[がまん顔]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/08/20 5:39

2. やっぱりパンダさんの周りでは何か起きるんだね[わーい(嬉しい顔)]

トレーニングのパンツがもしかしてブリーフパンツに見えた[ふらふら]

2010/08/19 23:43

1. 今晩[わーい(嬉しい顔)]相変わらずそそっかしパンちゃん(笑)又日記カキコ待ってる(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…