どなたか[考えてる顔]おいらの切実な悩みを聞いとくれ[表情(やれやれ)]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/21 11:31
どなたか[考えてる顔]おいらの切実な悩みを聞いとくれ[表情(やれやれ)]
あ、どうも[手(パー)]パンダさん、非常に悩んでます[考えてる顔]


好きな人は…どうやったらできるのかしら[考えてる顔]


愛情表現は、人それぞれで違うけど[考えてる顔]


おいらの外見はもちろんだけど、内面も好きになってくれないと[考えてる顔]


体だけが目当てだとか…愛情はエッチで[ほっとした顔]とかは…ちょっと[冷や汗2]


おいらエロ星人じゃないから[手(パー)]毎日エッチは…[右斜め下]


おいらは…毎日エッチとかはしたくない[考えてる顔]


男性のこんなとこを見たら…引いてしまう[考えてる顔]


食べ方が汚い人[NG]

相手の話を聞かない人[ちっ(怒った顔)]


真面目な話をしてるのに[考えてる顔]まったく聞いてくれない人[ボケーっとした顔]


あー[右斜め下]もう時間だ[考えてる顔]仕事に行かなくっちゃ[走る人]


この続きは…また夜にでも[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


行ってきまぁす[歩く人]
コメントする

コメント

2010/08/21 21:12

8. >めがねさん

近くにいたらいいんだけどね[涙]

メル友も遠いし、構ってくれないし[涙]

2010/08/21 21:11

7. >ろーたすさん

あまり悩まないのが一番ってわかりました[考えてる顔]

私は…このままで行きます[手(チョキ)]

2010/08/21 21:09

6. [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]さん

ただいまぁ(・ω・)ノ

2010/08/21 21:09

5. >けんぢさん

どうやったらうまく伝わるのかしら[考えてる顔]永遠の悩みだわ[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/21 18:39

4. 外見とか内面もそうだけど安心できる人を捜してみたらいいんじゃないの?

あと、遠くの彼氏より近くの彼氏だね。

40代前半  北海道(道央)

2010/08/21 12:52

3. 愛情表現は難しいよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
良かれと思ってしたことでも裏に取られたり…
相手の気持ち考えてるつもりでも逆だったり[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  北海道(道央)

2010/08/21 11:48

2. いってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2010/08/21 11:41

1. 愛情表現って 難しいですよ。
常に 愛する?

好きな所もあれば 嫌いな所もある。

それをまとめて好きを表現するのは 難しい~[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…