みなさんは、どう対応してますか〓[ほっとした顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/22 21:06
みなさんは、どう対応してますか〓[ほっとした顔]
パンダさんは…ちーっと変わった人なんで…q(≧▽≦)q普通のお誘いメール内容や、メールでは中々返信しませんよ[ほっとした顔]


ポイントがないから、アドレス送るね[ほっとした顔]


このメールには見向きもしない[ボケーっとした顔]


一度しか会わないかも知れないのに、アドレスは教えられないぜよ[ボケーっとした顔]


メル友募集でも同じこと[ボケーっとした顔]


サイトで仲良くなってから、アドレス交換[mail to]を考えてるパンダさんですが…何か〓[ほっとした顔]




余談ですが(・ω・)ノ


パンダさんをドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に誘うときは、ガソリン満タンでお願いしますね(・ω・)ノ


田舎だからスタンドはない[ボケーっとした顔]




話は…また変わって[ほっとした顔]今日のおいらの一日をご紹介[ほっとした顔](って言っても…ほとんどぼーっとしてましたが[泣き笑い]

1…朝[日の出]っぱらからカラスの大合唱〓[カラオケ]で目覚める[ちっ(怒った顔)](そのすぐ後、今度は、スズメの合唱[ほっとした顔]で、さらに睡眠を妨害された[ほっとした顔]


2…朝[日の出]っぱら書いた日記で、ナンパ野郎の排除に成功[猫2]


3…危ないとわかってはいたが…[冷や汗2]掲示板で募集し、乗り込んだものの…ガソリンがなく…しかも…夕方から仕事のこと[冷や汗2]であえなく断念[冷や汗2](今日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]またいつかお会いしましょう(・ω・)ノ)


4…さっきまで、暑さで頭が大爆発[ぷっくっくな顔]暑いんじゃぁ[ボケーっとした顔]全裸で過ごす[熱](これでお気に入りから、また一人いなくなるかな[涙]いなくならないでぇ[泣き顔]追いかけちゃうぞぉ[ウッシッシ]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ)


5…さっき書いた日記で…誹謗中傷を浴びた[泣き顔]傷つきました[考えてる顔]よってサイトに通報〓[ダッシュ(走り出すさま)]すぐさま対応していただき、いつの間にかコメントが消えてた[ウッシッシ]


6…メル友とお話しようと思い立ち[ウッシッシ]一斉にメールしてみるが…………[げっそり]今日は、日曜日だったw(☆o◎)w ガーン


7…やることもないので[携帯電話]の音楽を聴きながら[音楽][携帯電話]パクロスで楽しむべし[ウッシッシ]
コメントする

コメント

2010/08/22 23:52

6. >パンチョさん

9月になったらね[ほっとした顔]

2010/08/22 21:54

5. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

そう言えば?アバター変えたね(^O^)次回アバターは秋用に変わるのかな(笑)

2010/08/22 21:42

4. >パンチョさん

疲れたぁ[考えてる顔]

ぱんちょさんもお疲れさまでした[ほっとした顔]

2010/08/22 21:38

3. 今日1日多忙でお疲れ~楽しい(^O^)1日だったみたいだね[ムード]

2010/08/22 21:28

2. >〓みん〓さん

おいらなんかモテないってぇ[びっくり]

日記の中だけ[考えてる顔]

ありがちゅ[目がハート](返してみた[ほっとした顔]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/08/22 21:11

1. パンダちゃん…ボーっとしてるようで[ダッシュ(走り出すさま)]ご多忙ですわな[ウッシッシ][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

モテるパンダは…辛いにゃ[ウィンク][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ちゅ[ぴかぴか(新しい)](今オエっ[げっそり]…てしたぁ[!?])

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…