パンダさん[ブタ]足元だけずぶ濡れ[げっそり]さすが[雨][女の子]炸裂[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/23 22:14
パンダさん[ブタ]足元だけずぶ濡れ[げっそり]さすが[雨][女の子]炸裂[青ざめ]
アバターが秋色になりましたパンダさんですが…何か〓


毎日ピンク着ていたので…色あせてしまって(〓o〓;)洗濯して、天日干し中[ほっとした顔]


[exclamation]そうだ[exclamation][exclamation]こうしよう[猫2]


4~8月がピンク[ほっとした顔]

9~11月がオレンジ[ほっとした顔]


12~3月が白[ほっとした顔]にすればいいんだぁ[ほっとした顔]



どうでもいい話はこれぐらいにして[ほっとした顔]




おいらは…ホントに…[雨][女の子]なんだなぁ[考えてる顔]と、今日改めて思いました[泣き顔]

なぜなら…仕事が終わって、会社を出る前までは、降っててもそんなにではなかった[考えてる顔][歩く人]

会社からバス停〓までは、すぐ目の前だから歩いていたのさ[歩く人]


バス停〓に到着して[バス]を待っている間およそ…5分[冷や汗2]待ってる間に…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]なまら[雨]が降ってきたぁ[びっくり]


なぜか…足元だけがずぶ濡れ[青ざめ](パンダさんは、かかとがないスニーカーを好みます[ほっとした顔]

うわぁ[びっくり]なんじゃこりゃぁ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][小雨]さしてるのにずぶ濡れじゃねぇかぁ[びっくり]


しかも…靴に穴あいてんじゃん[びっくり](どうりで靴下濡れるわけね[がまん顔]


みなさん[わーい(嬉しい顔)]突然ですが…これからおいらが話すことは、さっきおいらに起きた出来事だからね[がまん顔]


会社から出て[バス]に乗りターミナルを目指して[バス]は走り出す[ダッシュ(走り出すさま)](〓このときパンダさんは、[バス]の中だから[雨]は降ってないんだなこれが[冷や汗2]


ターミナルに着いて[バス]降りるとなまら豪雨[雨][雨][雨][げっそり][げっそり](〓このときパンダさんは、地上に降りたため[雨]に当たる[冷や汗2]


急いで[走る人]ターミナルに駆け込む[走る人][走る人](〓ターミナルの中に入ったため[雨]はやんだ[冷や汗2]


今度は、[家]に帰るための[バス]を待合室で待つ[がまん顔]


時間になり外の待合室へ[歩く人](〓このときパンダさんは、再び外へ[冷や汗2]


[バス]を待っている間にまた…なまら豪雨[雨][雨][雨][雨][げっそり][げっそり][げっそり]

[バス]に乗り込み[家]を目指す[バス][ダッシュ(走り出すさま)](途中までは降ってたがいつの間にかやんでた[ほっとした顔]


が…[冷や汗2]


[家]の近くで降りた途端…再び豪雨[雨][げっそり]


急いで[走る人][家]の中へ[走る人]


ずぶ濡れになったからシャワーを浴びる[熱]


パンダさんの災難は…終わった[冷や汗2]


今日の[カメラ]は…会社から買ってきた黒大福のハネ品[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/24 9:41

7. >めがねさん

おはようございます[雨]

[雨]パンダさんです[考えてる顔]

2010/08/24 9:40

6. >パンチョさん

休みの日は、相手が[晴れ]男じゃない限り…降ります[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/24 6:46

5. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

さすがパンダさん!
地上に降りるたびに土砂降りとはやるな[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/24 1:41

4. 今晩[わーい(嬉しい顔)]雨女の子(笑)休みの日にはそうでもないじゃないかい?おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…