[バス]の中に酔っ払い?[びっくり]あの人大丈夫なのぉ[がまん顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/26 0:01
[バス]の中に酔っ払い?[びっくり]あの人大丈夫なのぉ[がまん顔]
お疲れさまです[ほっとした顔]

パンダさんは、22時半に無事に家[家]に帰ってきました[がまん顔]


今日は、久々の朝から仕事[るんるん]が…寝坊するとこだった[びっくり]メル友からの[mail to]がなかったら、おいら始発[バス]に置いてかれるとこだったぁ[泣き顔]




18時で帰れるとこが…まさかの…残業[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

結局、最後までがんばったさぁ[泣き笑い]足が痛い[がまん顔]湿布して寝なきゃ[泣き顔]


今日は、給料日[チュー2]だったから、お買い物して、[バス]に乗ってターミナルに行ったんだが…[バス]から降りると…まさかの…予想してなかった…豪雨[雨][冷や汗2](さすが[雨][女の子]


最終のバス[バス]で無事に[家]に着いたよ[ほっとした顔]


が…しかぁし…[びっくり][びっくり]途中で…缶ビール[ビール]を2缶袋にぶら下げて乗って来たぁ[びっくり]


一人で飲みながら、[携帯電話]をいじりながら怪しげな動き[びっくり]

酔っ払ってんのかぁ[びっくり]


[exclamation]窓に頭ぶつけたぁ[びっくり]


[exclamation]今度は、膝に[携帯電話]をバシバシしてるぅ[びっくり]


[exclamation]ん〓携帯[携帯電話]をかじってるぅ[びっくり][びっくり]何しとんねん(^_^;)\('_' )


[exclamation]ポッケから何か取り出したぁ[びっくり]缶ビール[ビール]だったぁ[冷や汗2]っていうか…いつまで飲んでんねん(^_^;)\('_' )


[exclamation]立ち上がったぁ[びっくり]フラフラじゃん[がまん顔]大丈夫かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]って…降りるんかい(^_^;)\('_' )


みなさん〓くれぐれもバス[バス]の中でのアルコールはやめましょう[NG][ほっとした顔]




突然ですが…おいらの日記はいつも長い[冷や汗2]すみません〓〓〓書きたいことが山程あるもので[冷や汗2]


突然ですが…ここで…おいらの趣味をご紹介〓[ほっとした顔]


みなさんも知ってるとおり〓おいらは…ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]大好き[ムード][ほっとした顔]今は[車(セダン)]持ってないから[がまん顔](前は持っていたのさ[ウッシッシ]


だから…行けないときは…観光ガイドブックを買って行った気分に浸る[ほっとした顔]


今日の[カメラ]は、買ってきた雑誌と、とうきびだよ[ほっとした顔](道外では、トウモロコシって言うよね[ウィンク]
コメントする

コメント

2010/08/26 1:02

5. まだ起きてたの[ふらふら]こないだ初めて食べた[冷や汗]

2010/08/26 0:59

4. >パンチョさん

生で食べられるのは食べたことない[びっくり]

2010/08/26 0:57

3. 世の中色々人居るからね[冷や汗]パンちゃんは白トウキビ食べた事あるかな?

2010/08/26 0:34

2. >☆サザンクロス☆さん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

同じですね[ほっとした顔]妄想族だぁ(・ω・)ノ

とうきみ〓おしい[がまん顔]なぜに、み〓びじゃなくて[びっくり]

おやすみなさい[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/08/26 0:13

1. こんばんは。初めまして。バスの乗客は、ストレスが溜まってるんだと思いますよ。世知辛い世の中ですから‥。

私は、たまに鉄道の時刻表を買って、妄想旅行をしてます。お恥ずかしながら。

東北地方(青森付近)は、「とうきみ」と言います。めんどくさいコメントですいません。おやすみなさい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…