ラクダ君[男の子][わーい(嬉しい顔)]がんばって〓3日目
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/27 22:21
ラクダ君[男の子][わーい(嬉しい顔)]がんばって〓3日目
あ、どうも[手(パー)]今日、やっと本物のたらこご飯[ごはん]にありつけたパンダさんですが…何か〓




水曜日から、おはぎの製造が始まり[がまん顔]ちょー[右斜め上][右斜め上]忙しいんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は、朝から仕事で18時には帰れたんだけど[ほっとした顔]昨日、一昨日は、まさかの残業[青ざめ]で、よっぽど疲れたのか、喉が爆発するくらい痛く熱い[青ざめ]しかも…今朝は、右目[目]がかすんで見えなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで…みなさんの会社には、いろんな人間がたくさんいると思うけど[冷や汗2]3日前に、おいらの会社に入ってきた短期パートの男の子[男の子][冷や汗2]


通称ラクダ君(・ω・)ノ(おいらが命名[猫2]この日記の中での呼び方[指でOK]


ラクダ君は、何もできない[冷や汗2]みんなお手上げ┐('~`;)┌


箱入り娘[女の子]は聞いたことあるけど[冷や汗2]箱入り息子は……(・ω・;)(;・ω・)聞いたこと…ない[冷や汗2]


あの顔で…聞いて驚くな[びっくり]…21[exclamation]どう見ても…オッサンにしか見えないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


今日で、3日経ったけど、物事を何も知らない[冷や汗2]


まず、声が小さい[冷や汗2]


聞こえるか聞こえないかぐらいの弱小の声で独り言[冷や汗2]

産まれたてのヒヨコ[ひよこ]みたいな感じ[冷や汗2]あっちにフラフラ[歩く人]こっちにフラフラ[歩く人](・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


昨日は、係長に『終わりました』って言葉の言い方の説明を教えてもらってました[冷や汗2]


初日は、初めてのことばかりやって最後には、床に座り込んでしまった[冷や汗2]


3日目の今日は、仕事はできていたが…[冷や汗2]付きっきりで教えないとダメみたい[冷や汗2]


おいらがこの会社に勤めて…5年[ほっとした顔]こんな人初めてだ┐('~`;)┌


しかも…北海道に住んでる方なら理解できると思うけど[ほっとした顔](道外の方はちーっとわかんないかな[もうやだ~(悲しい顔)]


おいらの会社は、岩見沢[ほっとした顔]にある。

おいらの[家]は…三笠。三笠から仕事場までも、通勤が長いのに[もうやだ~(悲しい顔)]さらに…つわものが[exclamation][exclamation]

な、な、なんと[exclamation][exclamation]ラクダ君は…小樽の朝里から来てるんだって[びっくり][びっくり][びっくり]小樽から岩見沢に仕事[げっそり][げっそり]有り得ない( ̄▽ ̄)[手(パー)]


小樽に仕事ねぇのかよ[ボケーっとした顔]札幌だってあんじゃねぇかぁ[ボケーっとした顔]なんで…岩見沢〓交通費って……いくら〓時給は〓

よし[exclamation]決めた[ウッシッシ]パンダさんの日記&ラクダ君の、今日の仕事も書いていこう[猫2](因みに月曜日は、ラクダ君はお休み[冷や汗2]だからおいらの日記しか書かない[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は、わからないと思うけど[冷や汗2]たらこご飯[ごはん]と、はっきりは見えないかもしれないけど、おもしろ動物画像を2枚[カメラ][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/28 9:34

7. >ゆっくさん

えっ[びっくり]隠し撮りなんて[カメラ]そんなことするわけないじゃん[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

2010/08/28 9:29

6. >パンチョさん

いつまでもつことやら[冷や汗2]

2010/08/28 9:26

5. >まことさん

私は、優しーく見守っていこうと思ってるけど…いつ…係長の堪忍袋がキレるかぁ[考えてる顔][ぷっくっくな顔]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/08/28 5:35

4. ハッ[げっそり][!!]
真ん中[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

オラを隠し撮りしたのかぃ…[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/08/28 0:16

3. 今晩[わーい(嬉しい顔)]ラクダ君は朝何時に起きて出勤してるのだろ?札幌~小樽[電車]代理片道640円小樽から岩見沢までいくらだぁ?[ふらふら]気転がきかない子なんだね[冷や汗2]いつまでバイトするか、解らないけど大変だね[うれしい顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/27 23:23

2. タラコはマジ美味い[ほっとした顔]
ゴリラってナイスバディ[目がハート]知らなかった[ふらふら]
カメレオンには何も言う事なし[ほっとした顔]
ラクダ君みたいな人は以外に居るから[ふらふら]
最近まで居たバイト君が同じでした[ほっとした顔]
優しいく粘り強く
教えてあげないと 余計に何も出来なくなる人でした
小樽から、かようほど何か訳が有ると思うので
優しい目で見てあげるのも 一つの手段かもね
切れそうになる自分をおさえて[冷や汗2] 自分がそうでした[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…