くっそぉ[ちっ(怒った顔)]こんな場所までストーカーが[鳥][exclamation][exclamation](タイトルと中身は無関係[手(パー)]&長文)
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/28 21:08
くっそぉ[ちっ(怒った顔)]こんな場所までストーカーが[鳥][exclamation][exclamation](タイトルと中身は無関係[手(パー)]&長文)
改めて…ただいまぁ[手(パー)][ほっとした顔]


今日も暑かったから[がまん顔]掲示板で募集して…脱走[走る人]したが…[冷や汗2]失敗。

相手からの着いたよ[mail to]で…脱走[走る人][走る人]ヤクザみたいな親父に…捕まった[青ざめ]でも…構わず[家]を出る(・ω・)ノ




いざドライブへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


願えば叶うもんなんだね[ウィンク]おいら…ちーっと前から、日記で…ケンタッキー[鳥]食いてぇ( ̄▽ ̄)[手(パー)]って言ってたじゃん[ほっとした顔](誰も知らない[ボケーっとした顔]じゃあ過去の日記を読め[ボケーっとした顔]興味ない[ボケーっとした顔][ちっ(怒った顔)]じゃあ読むなオリャ(ノ-o-)ノ ┫(^_^;)\('_' ))


相手が、ケンタッキー[ひよこ]でドライブスルーだね[ほっとした顔]って言った。おぉ[びっくり]ケンタッキー?食いてぇo(^o^)o迷わず、一口ケンタッキー[ひよこ]と、チキンフィレサンドのセット[ほっとした顔]をコーラで[手(パー)]相手は、ツイスターボックスを買い込み[ほっとした顔]食べながらドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


一口ケンタッキー[ひよこ]美味しかった[ほっとした顔]ちーっと喉に詰まったけどね[がまん顔]しかも…できたてアツアツのポテトで…舌をヤケド[青ざめ](パンダさんは…究極の猫舌ですが…何か〓[もうやだ~(悲しい顔)]ぐるしぃ[泣き笑い]


初めてのドライブスルーで、ちーっと興奮[熱](ドキドキ[ハート(ドキドキ)]




で、いざ目的地までGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]楽しく会話が弾む車内[車(セダン)]

目的地周辺到着[手(チョキ)]まず、道の駅で…パンフレットを強奪[猫2]


地図を見ながら、迷路みたいな道路を(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)迷いながら、無事に到着[車(セダン)][ほっとした顔]


展望台〓[ほっとした顔]めっちゃ綺麗q(≧▽≦)q(風景が[ウッシッシ])しかも…人もそんなにいなかったから[ウッシッシ]ここはオススメ[ウィンク]【千代田の丘 見晴台】一面のなだらかな丘[ほっとした顔]タキシードとウエディングドレスがお似合い[ほっとした顔](写真撮影[カメラ]してたよ[ウィンク]


そして最終目的地に到着[車(セダン)]


ここは、機会があったら一度は行ってみたかったから( ̄∀ ̄)[手(パー)][ほっとした顔]


駐車場もめっちゃ混んでた[びっくり]待ち状態(ホントに[車(セダン)]停めてまで見る価値はあるのか[もうやだ~(悲しい顔)]


いざ歩く[歩く人]徒歩で約10分


[歩く人][歩く人]


バーン[びっくり]


撃たれた[びっくり](んなわけないじゃん(・_*)\ペチ)


[歩く人][歩く人]


バーン[びっくり][びっくり](まただぁ[もうやだ~(悲しい顔)]これが7回撃たれた[あっかんべー]近くにクレーの射的場があるのさ[猫2]


[歩く人][歩く人]到着[歩く人][歩く人]


…………………[冷や汗2]

微妙( ̄▽ ̄)[手(パー)]

青い池( ̄▽ ̄)[exclamation][exclamation]


青くねぇじゃねぇかぁ[びっくり]


青いかなぁ(ー“ー;)


おいら的には回りの緑色の木が、池に反映されて映ってる気が…[冷や汗2]する。って…それじゃ…緑の池じゃん┐('~`;)┌後で[カメラ]見て確認してから行け[ボケーっとした顔]自分の目で確かめろ[ボケーっとした顔]




でも…最近、仕事でお疲れモード[がまん顔]だったから気分転換にはなったけどね[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は、青い池と美瑛の丘周辺だよ(見えないけど[冷や汗2]ストーカー付き[鳥][ちっ(怒った顔)]


[exclamation]…相手の[車(セダン)]の中にパンフレット忘れてきたぁ[泣き顔]
コメントする

コメント

2010/08/29 20:59

6. >だいさん

そうなんですかぁ(*'o'*)知らなかったですぅ[涙]

天気がおかしいから青く見えることはないよぉ[涙]

2010/08/29 20:58

5. >パンチョさん

そうなのかなぁ[考えてる顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/08/29 6:50

4. 青い池はね晴天続きじゃないと見れないよ
少しでも雨が降ったりすると緑になる

2010/08/29 0:02

3. 青は見る角度や光の加減で見えるのではないかな[うれしい顔]

2010/08/28 21:51

2. >パンチョさん

ほらぁ[びっくり]やっぱり緑色なんだってばぁ[がまん顔]

2010/08/28 21:27

1. 今晩[ほっとした顔]ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]天気[晴れ]良くてよかったね[ウッシッシ]猫舌でなくパンダ舌(笑)池は青いより緑ぽいかな[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…