寄ってくんな[ちっ(怒った顔)]と今朝言ったら…誰も寄り付かない( ̄▽ ̄:)
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/29 14:30
寄ってくんな[ちっ(怒った顔)]と今朝言ったら…誰も寄り付かない( ̄▽ ̄:)
あ、どうも[手(パー)]さっき自販機で、120円入れて、お目当ての飲み物を押したのに…出てこず[冷や汗2]何回もチャレンジしたが…出てこず[冷や汗2]…隣りのジュースの値段を見たら…中途半端な140円(ー“ー;)それでも…闘ったが…出てこず[冷や汗2]仕方がないので、隣りのジュースを押したら…出てきた[びっくり]


は〓なんで〓〓だって140円なんでしょ〓おいらが入れたのは120円だよ[びっくり]


ふぃ┐('~`;)┌飲むしかねぇなぁ[ボケーっとした顔]夜にまたリベンジしてやるからな[ボケーっとした顔]


おい[ちっ(怒った顔)]ペプシさんよぉ[ちっ(怒った顔)]自販機がほとんど売り切れじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
いつになったら新しいのを入れにくるんだい(・ω・)ノ これじゃぁ商売にならねぇじゃねぇか( ̄∀ ̄)〓

どうでもいいんだが(ー“ー;)寄り付くなとは言ったが…誰も寄り付かねぇ[チュー2]


パンダさんですが…何か?
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2010/08/29 21:30

9. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

パンダさんが、自分とタメだとして、小学生の時飲んでたハズ( ̄∀ ̄)

2010/08/29 21:21

8. >( ̄∀ ̄)さん

おぅ(・ω・)ノ

スイカソーダ?[もうやだ~(悲しい顔)]どこかで見たような(・ω・;)(;・ω・)

40代前半  北海道(道央)

2010/08/29 21:15

7. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

どこに有るかは、解んないよ( ̄∀ ̄)
でも、見たこと無い缶ジュースや、ガキの頃飲んだけど今見ない缶ジュースを捜す旅だよ( ̄∀ ̄)

とりあえず、スイカソーダを捜す( ̄∀ ̄)

2010/08/29 20:53

6. >( ̄∀ ̄)さん

そんなの何処にあるの[びっくり]

行く[走る人][走る人][走る人]

40代前半  北海道(道央)

2010/08/29 19:52

5. 今度、見たこと無い缶ジュースを捜す旅に行くけど
行く?

2010/08/29 16:59

4. >五右衛門さん

えっ( ̄▽ ̄:)!!ってなんでやねん(^_^;)\('_' )

2010/08/29 16:58

3. >パンチョさん

確かに[猫2]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/29 16:54

2. キンチョールの香りが[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/08/29 15:33

1. おバカが寄り付くよりまだまし[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…