(・ω・;)(;・ω・)
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/31 11:23
(・ω・;)(;・ω・)
こんなにガブガブ水分取って大丈夫かしら[泣き顔]


暑いからって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もうすぐ仕事に行く時間なのに[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

仕事中は、トイレ行けないし[涙]


昨日も一人で、玉汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と格闘オリャ(ノ-o-)ノ ┫


[家]に帰ったらすぐにトイレの住人[走る人]食べても飲んでも〓〓〓〓〓〓〓〓(・ω・)ノ(昼時にすいません[冷や汗2]


それに今日は…ラクダ君の仕事ぶりをリポートしなきゃならないのにぃq(≧▽≦)q


みんなも私以上に気になると思う[ウッシッシ]なんなら、おいらの心配なんか誰もしてくれてなかったりしてぇ[びっくり][泣き笑い]


[exclamation]こんな時間[びっくり]行かなきゃ[にこにこ]
[バス]に置いていかれるぅ[走る人][走る人]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメントする

コメント

2010/08/31 21:43

11. >ウサビッチさん

なんですってぇ[びっくり]30?

死んでます( ̄▽ ̄:)

2010/08/31 21:42

10. >めがねさん

がんばってリポートしなきゃq(≧▽≦)q

2010/08/31 21:40

9. >ろーたすさん

倒れる人いるんですね[考えてる顔]気をつけます[ほっとした顔]

ガブガブ飲みますね[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/31 21:38

8. >ゆっくさん

……( ̄▽ ̄:)

なんとか大丈夫[がまん顔]

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/31 21:37

7. コメありがとうです[ムード]
今日はマジ暑かったですね[表情(やれやれ)]
明日も30度ですよ[げっそり]
お互い頑張りましょ[ウィンク]

2010/08/31 21:37

6. >パンチョさん

おぅ(・ω・)ノ

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/31 21:37

5. コメありがとうです[ムード]
今日はマジ暑かったですね[表情(やれやれ)]
明日も30度ですよ[げっそり]
お互い頑張りましょ[ウィンク]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/31 15:04

4. ラクダ君、情報楽しみにしてま~す[手(パー)]

40代前半  北海道(道央)

2010/08/31 12:33

3. 水分はたくさん摂らなきゃダメだよ〓
製造工場なら暑いだろうからほとんど汗になるしょ[exclamation]

今年は周りで熱中症で倒れる人が多いぞ[!!]
気を付けてね[exclamation]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/08/31 11:49

2. …〓[ダッシュ(走り出すさま)]
もらしたらいかんょ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[手(パー)]またね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…