ラクダ君4日目〓&パンダさんの肛門はヒリヒリします[びっくり][熱]
40代半ば  北海道(道央)
2010/08/31 22:21
ラクダ君4日目〓&パンダさんの肛門はヒリヒリします[びっくり][熱]
あー喉痛ーい[がまん顔]痰が絡んでるせいか、咳が止まらないε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

おまけに鼻水が止まらん(ー“ー;)鼻〓にツッペを入れてるんだが[冷や汗2]すぐに、グショグショに[びっくり][冷や汗2]


くしゃみするたんびに、胸、お腹が痛くなる[がまん顔][泣き顔]


それに、下痢ぎみだから…肛門がただれちゃって痛痒い[泣き顔]が…痛痒いのに触っちゃったら気持ち良かったりするんだよね[ほっとした顔](すいません〓変態で〓)


軟膏をヌリヌリしたほうがいいんだけど…[冷や汗2]…ない[びっくり]出かけたらしい(ー“ー;)


パンダさん〓何か忘れていませんか〓


ん?何を?(・ω・;)(;・ω・)


何も忘れていません(・ω・)ノ


エロ師匠に、塩うがいを勧められて早速[走る人]


ガラガラ[口]ペッ[もうやだ~(悲しい顔)]

(ー“ー;)


塩じゃなくて砂糖じゃん[びっくり]これ[exclamation][exclamation](塩と砂糖を間違えた(・ω・;)(;・ω・)入れ物が似てっからさ[考えてる顔]


会社の帰りに薬買ってきました[ほっとした顔][カメラ]載せました(・ω・)ノ




パンダさん〓何か忘れてないかしら〓〓


何も忘れてないんですが[冷や汗2]みなさんは、わかりますか?


(・ω・;)(;・ω・)


(ー“ー;)


[exclamation]吐きそう[もうやだ~(悲しい顔)]


(〓o〓;)









[exclamation]思い出した[びっくり]

ラクダ君[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

今日のラクダ君[ほっとした顔]

本日の仕事は、ケースの蓋を閉めて、シールの機械に流す作業[ほっとした顔]です〓

普通の人ならすぐに理解するんですが[ほっとした顔]ラクダくんは…( ̄▽ ̄)!!無理でしたぁ[涙]

今日のポイントは〓ケースの横です〓横に向けて、シールの機械に流す[ほっとした顔]理解不能[もうやだ~(悲しい顔)]だったみたいです[冷や汗2]が…係長と一緒にマンツーマンでやってたみたいです[冷や汗2](本当は一人でやらないといけないんだぞ[ほっとした顔])その後は、10キロの米袋をヨロヨロしながら運び本日の任務終了(`o'ヾ

仕事がなくなったので、15時半に帰って行きました[ほっとした顔]


終わりq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2010/09/02 9:58

6. >ゆっくさん

大丈夫じゃないかもです[泣き顔]

イジメないように努力します[ウッシッシ]

2010/09/02 9:57

5. >めがねさん

おはようございます[晴れ]

これからもラクダ君のミニ情報をリポートしまぁす(`o'ヾ

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/09/01 11:50

4. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

…カゼかい[がまん顔][!?]大丈夫[!?]

あまり…別のアナ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
イジメちゃ~だめだぞ[ウッシッシ][揺れるハート][揺れるハート]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/01 5:48

3. おはよう~

らくだ君は体力もないんだね!
本当に箱入り息子だ[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/31 22:36

2. >五右衛門さん

私は何もやってないよぉ[ほっとした顔]遠くから見てただけ[ウィンク]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/31 22:31

1. パンダさんご苦労さま(^ ^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…