ラクダ君5日目[ほっとした顔]&パンダさんの体はボロボロ[冷や汗2]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/02 9:51
ラクダ君5日目[ほっとした顔]&パンダさんの体はボロボロ[冷や汗2]
ホントは昨日書くつもりだったんだけど[がまん顔]体調不良のため書けなかった[冷や汗2]


今日のパンダさんは…一昨日の深夜から朝方にかけて、喉からくる痛みによる咳と、嘔吐を繰り返した結果…お腹と肺、背中を痛めるという残念な結果が[青ざめ]


しかも、昨日は朝から仕事ということで、休もうか、行くべきかで悩んだ末(・ω・;)(;・ω・)6時20分の始発[バス]に飛び乗った[ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人]


ターミナルに着いても、電話[携帯電話]しようかどうしようか(・ω・;)(;・ω・)で再び悩んだ末、8時の[バス]に飛び乗った[ダッシュ(走り出すさま)][走る人]


会社に着き、仕事していた…そのとき…背中に激痛が( ̄▽ ̄)[exclamation][exclamation]しかも…専務に…『あんた[女の子]風邪引いたの〓声が鼻声じゃない[びっくり]』(因みに専務は男性です)


パンダさん『…はい[冷や汗2]


専務『ダメよ[NG]体調管理しないと[わーい(嬉しい顔)]天気がおかしいから』


パンダさん『…はい[冷や汗2]わかりましたぁ[がまん顔]


こんな会話が展開されたりしました[わーい(嬉しい顔)]


仕事中は、咳と痛みに悶絶[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

午後になっても痛みは消えない[泣き顔][泣き顔]

仕事が終わって[家]に帰って、お父さんに、背中をマッサージしてもらったよ[ウィンク]痛みは和らいだ[ほっとした顔]


ありがとう[ほっとした顔]お父さん[顔1](小一時間くらい世間話をした[ほっとした顔]が…パンダさんは、ヤクザみたいな親父[顔1]にど突かれ[げっそり]親父[顔1]は…寝てた[びっくり]小一時間も独り言〓[びっくり][考えてる顔]



9月1日のラクダ君の仕事は、昨日と一緒[考えてる顔]


ラクダ君のミニ情報〓


ラクダ君は…エプロンを着れないことが発覚[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

相変わらず…係長と一緒[ほっとした顔]にお仕事[考えてる顔](仲がよろしいこと[考えてる顔]


終わり[ほっとした顔]




本日のパンダさんは、会社のボイラーが壊れたため[びっくり]お仕事お休みでーす[ほっとした顔]


ちょいとシャワーを浴びるぜよ(・ω・)ノ
コメントする

コメント

2010/09/02 10:26

1. お疲れ様でした[冷や汗]体調管理万全にね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…