………うぉりゃぁ~[ぷっくっくな顔]うっさいんじゃババァ[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/02 22:20
………うぉりゃぁ~[ぷっくっくな顔]うっさいんじゃババァ[ぷっくっくな顔]
ゲリラ[mail to]は一時中断して[がまん顔]


怒りを叫ばして頂きます[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]さっきババァ〓に言われました[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

おいらが、[家]に男を泊めてる〓


はぁ〓[ぷっくっくな顔]


見たのかよ[ぷっくっくな顔][家]に入って行く男を[ぷっくっくな顔]

おいらが、男の人に送ってもらってたらしい[ボケーっとした顔]…合ってる[冷や汗2]送ってもらわないと帰れないじゃん[exclamation][exclamation]


ホントは、待ち合わせも、他の場所にして、帰りも違う場所がいいのかもしれないけど…待ち合わせ場所に行って来なかった場合のこと考えたら…おいらの場合…[バス]代がハンパじゃねぇから…リスクが大きすぎなんだよな[泣き顔]


それにババァは、小さいことを大きくするからなぁ[ボケーっとした顔]

もしかしたら…会社の同僚とかだったらどうしてくれるんだよ[ボケーっとした顔]


おいらは…近所の人にも…会う人全員を紹介しなきゃならんのかい(^_^;)\('_' )なんでやねん[ぷっくっくな顔]


そしたら…おいら…[家]から出られなくなっちゃうじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][泣き顔]他人の顔色ばかり伺うなんてヤダ[ボケーっとした顔]

そんなに変な噂流したいんなら、おいらの1週間でも尾行してろ[ぷっくっくな顔]バカたれ[ボケーっとした顔]ババァ〓くたばれ[ボケーっとした顔]


ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行くときは、ヤクザみたいな父親[顔1]の了解を経て、今までお出かけしてんだよ[ぷっくっくな顔]


くそぉ[ちっ(怒った顔)]こうなったら夜中は出歩かないからな[ボケーっとした顔]


今に見ておれ[ボケーっとした顔]ババァども[ボケーっとした顔]


婚活中のパンダさんの邪魔しゃがって[ボケーっとした顔]


何かいい方法はないかなぁ[ボケーっとした顔]


これから待ち合わせ場所&送ってもらう場所は…裏山にしよう[ウッシッシ]


あそこなら[車(セダン)]のドアが閉まる音も聞こえないはずだが…[ボケーっとした顔]


門限は…最終[バス]の22時半にしよう[ほっとした顔]21時半でもいいかな[ほっとした顔]


長くなってしまったが[冷や汗2]ありがとうございます[がまん顔]


おとなしそうな顔してるパンダさんですが…何か〓[考えてる顔]男性との出会いを求めて、お出かけすることは、そんなに世間のひんしゅくをかいますか〓おいらは…夜は…お出かけしないほうがいいのでしょうか〓[考えてる顔]


悩めるパンダさんより[考えてる顔]…日記を読んでくれるみなみなさまへ[考えてる顔]
コメントする

コメント

2010/09/03 23:45

22. >なかみちさん

おいらは慣れた(*^_^*)

40代前半  北海道(道央)

2010/09/03 21:42

21. 栗山も一緒だよ。
田舎はイヤだねぇ

2010/09/03 11:07

20. >五右衛門さん

おぅ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/09/03 11:06

19. >めがねさん

おぅ(・ω・)ノ

2010/09/03 11:05

18. >ゆっくさん

ありがちょ[目がハート]q(≧▽≦)q

2010/09/03 11:04

17. >まさるさん

このババァは変に仲が良かったりするんだよね[冷や汗2]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/03 7:12

16. おはようございます。
ゲリラ[mail to]ありがとう[にこにこ]
ババぁとカラスには、くれぐれも注意してね!〓〓

50代前半  北海道(道央)

2010/09/03 5:52

15. ババァに負けるな!

頑張れパンダさん[わーい(嬉しい顔)]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/09/03 5:51

14. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

パンダちゃん[わーい(嬉しい顔)]おっは[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
オラ[ドル袋]Pt無いけん[顔4(つかれたカオ)]
こちらから~失礼します[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

[メール]ありがとにゃ~[泣き笑い]
めっちゃ嬉しかった[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
(レズ違うよ[ボケーっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)])
これからも応援しとるばい[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
沢山日記[本]書いて、世の人間を
笑顔にしてなぁ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
オラも[ほっとした顔]
電柱の影から…
いつもパンダを覗いてまマス[目がハート]
(やっぱヘンタイやん[猫2]グフ[るんるん])

40代後半  北海道(道央)

2010/09/03 1:01

13. ご近所に面倒なおばさんが一人いると、住み心地悪くなるよね[がまん顔]。暑さにもおばさんにも負けず笑って前を向いていこう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…