………うぉりゃぁ~[ぷっくっくな顔]うっさいんじゃババァ[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/02 22:20
………うぉりゃぁ~[ぷっくっくな顔]うっさいんじゃババァ[ぷっくっくな顔]
ゲリラ[mail to]は一時中断して[がまん顔]


怒りを叫ばして頂きます[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]さっきババァ〓に言われました[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

おいらが、[家]に男を泊めてる〓


はぁ〓[ぷっくっくな顔]


見たのかよ[ぷっくっくな顔][家]に入って行く男を[ぷっくっくな顔]

おいらが、男の人に送ってもらってたらしい[ボケーっとした顔]…合ってる[冷や汗2]送ってもらわないと帰れないじゃん[exclamation][exclamation]


ホントは、待ち合わせも、他の場所にして、帰りも違う場所がいいのかもしれないけど…待ち合わせ場所に行って来なかった場合のこと考えたら…おいらの場合…[バス]代がハンパじゃねぇから…リスクが大きすぎなんだよな[泣き顔]


それにババァは、小さいことを大きくするからなぁ[ボケーっとした顔]

もしかしたら…会社の同僚とかだったらどうしてくれるんだよ[ボケーっとした顔]


おいらは…近所の人にも…会う人全員を紹介しなきゃならんのかい(^_^;)\('_' )なんでやねん[ぷっくっくな顔]


そしたら…おいら…[家]から出られなくなっちゃうじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][泣き顔]他人の顔色ばかり伺うなんてヤダ[ボケーっとした顔]

そんなに変な噂流したいんなら、おいらの1週間でも尾行してろ[ぷっくっくな顔]バカたれ[ボケーっとした顔]ババァ〓くたばれ[ボケーっとした顔]


ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行くときは、ヤクザみたいな父親[顔1]の了解を経て、今までお出かけしてんだよ[ぷっくっくな顔]


くそぉ[ちっ(怒った顔)]こうなったら夜中は出歩かないからな[ボケーっとした顔]


今に見ておれ[ボケーっとした顔]ババァども[ボケーっとした顔]


婚活中のパンダさんの邪魔しゃがって[ボケーっとした顔]


何かいい方法はないかなぁ[ボケーっとした顔]


これから待ち合わせ場所&送ってもらう場所は…裏山にしよう[ウッシッシ]


あそこなら[車(セダン)]のドアが閉まる音も聞こえないはずだが…[ボケーっとした顔]


門限は…最終[バス]の22時半にしよう[ほっとした顔]21時半でもいいかな[ほっとした顔]


長くなってしまったが[冷や汗2]ありがとうございます[がまん顔]


おとなしそうな顔してるパンダさんですが…何か〓[考えてる顔]男性との出会いを求めて、お出かけすることは、そんなに世間のひんしゅくをかいますか〓おいらは…夜は…お出かけしないほうがいいのでしょうか〓[考えてる顔]


悩めるパンダさんより[考えてる顔]…日記を読んでくれるみなみなさまへ[考えてる顔]
コメントする

コメント

2010/09/03 0:30

12. >たいきさん

山の中に住んでるババァは、見たままを言っちゃうから大変[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/03 0:13

11. 三笠にはジジ〓ババ〓しか居ないから[げっそり]しょうがないべ…

2010/09/02 23:43

10. >ゴン太さん

……(ー“ー;)ありがとうございます[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/02 23:37

9. 荒れてますな
ババァを黙らせるには「今後下らない噂等で名誉を傷つけられた場合、法的措置も辞さない」くらい言えば、無知な年寄りは黙ると思うけどね

2010/09/02 22:46

8. >ぢょさん

噂で、人の人生が狂います[もうやだ~(悲しい顔)][涙]

2010/09/02 22:45

7. >ひろさん

立ちション?そんなことしたら、ホウキで叩かれますよ[びっくり]

2010/09/02 22:43

6. >かずーさん

彼氏かぁ[がまん顔]またそれはそれで…噂のネタになりそうだな[考えてる顔]

夜中は出歩きません[手(パー)]

2010/09/02 22:41

5. >ゆっくさん

おいらは…普段は怒らないよ[がまん顔]

裏山は…ちーっと言い過ぎたか〓[冷や汗2]

40代後半  北海道(道央)

2010/09/02 22:35

4. |||(Ф∀Фぢ)||| 災難ですな[げっそり][げっそり][げっそり]
噂はこわい~

30代半ば  大阪府

2010/09/02 22:29

3. 市原悦子ばりの監視やね。おちおち立ちションも出来へんね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…