ラクダ君6日目[ほっとした顔]&パンダさんのアナルは…臭くないぜよ[猫2]
40代前半  北海道(道央)
2010/09/04 0:42
ラクダ君6日目[ほっとした顔]&パンダさんのアナルは…臭くないぜよ[猫2]
ヤベェ[びっくり]全部食べちゃったぁ[がまん顔]太るかしら[がく~(落胆した顔)]


あ、どうも[手(パー)]写真[カメラ]のデザートを全部食べちゃった食いしん坊なパンダさんですが…何か〓




今日のラクダ君[ほっとした顔]

仕事は、機械から出てくるおはぎを取り手の人が、ケースに入れて、ラクダ君が、素早く次のケースを出して、蓋を閉めて、シールの機械に流す〓


この一連の動作〓ケースが汚れていたら、素早く拭いて蓋を閉める〓が…拭くのはいいが…綺麗に拭き取れよ[ボケーっとした顔]と思うパンダさんでした[表情(嬉しい)]


その後は、おはぎときなこのセット〓


ラクダ君は、このときの作業は、途中までは同じ〓蓋は閉めないが、きなこが入るから、取り手の人が入れたケースを、素早く交換して、きなこを入れる人に渡す仕事です〓


ほぅ〓慣れてきたんじゃないかい〓この調子でがんばっとくれ〓[ほっとした顔]


ラクダ君のミニ情報[ほっとした顔]


ラクダ君は…大きな声が出る[ほっとした顔](すぐに小さくはなるけどね[ほっとした顔]




ついでに、パンダさんのミニ情報を[ブタ]


明日はお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][カメラ]q(≧▽≦)q


今、おいら、生理中なんだけど…まだ腫れてるんだけど[がまん顔]触ったら…以外に臭くなかった[ほっとした顔]


おやすみなさい[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/09/04 9:58

6. >うなちんさん

おは[晴れ]

うーん(ー“ー;)ナイショ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

帰ったらすぐに報告します(`o'ヾ

2010/09/04 9:56

5. >五右衛門さん

今日は大丈夫ぜよ(・ω・)ノ

なぜなら…生理中だから、熊〓に襲われないよ[ほっとした顔]

2010/09/04 9:55

4. >パンチョさん

おは[晴れ]

なまら晴れたぁ[びっくり]おいらは[雨][女の子]なのにぃ(ー“ー;)

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/04 9:44

3. おはよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日はどこまでお出かけするのかな?

60代前半  北海道(道央)

2010/09/04 9:40

2. 今日は、脱走ですか[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
無事を祈る〓〓〓

2010/09/04 1:57

1. 今晩[ほっとした顔]明日はドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]かな?晴れたら[晴れ]いいね[わーい(嬉しい顔)]お休み[眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…