あなたは…疲れてませんか〓[ほっとした顔](非常にくだらないので[冷や汗2]長文です)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/04 20:57
あなたは…疲れてませんか〓[ほっとした顔](非常にくだらないので[冷や汗2]長文です)
ただいまぁ[手(パー)]帰ってきたよ(・ω・)ノ




あなたは…疲れてませんか?[考えてる顔]


日頃のストレス[ちっ(怒った顔)]ガチャガチャした生活[青ざめ]都会の空気…疲れてませんか〓


そんなあなた方を…パンダさんが…癒して差し上げましょう[ほっとした顔]


(ここから先は…パンダさんワールド全開になってますのでq(≧▽≦)q 疲れていない方[考えてる顔]興味のない方は…他の人のエロ日記でも読みやがれ[ボケーっとした顔]…お叱りがあるかな[涙]




さて…ここから先は…合言葉がないと入れません[NG]




[手(パー)]1名様ご案内[手(パー)](・ω・)ノ


今日の癒しは(ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)])、パンダさんと行く田舎道(山ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)])を[車(セダン)]で走ろう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]です[ほっとした顔]


まずは夕張方面へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


桂沢湖を抜けて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]右折[わーい(嬉しい顔)]


しばらく山間部を走り、左[手(パー)]に見えますのは、シューパロ湖( ̄▽ ̄)道なりに行くと、町らしき建物が[びっくり]チラホラと。コンビニ[コンビニ](セイコマ)もチラホラ[わーい(嬉しい顔)]が…すぐに…山間部へ[ほっとした顔]


たまには、回りが山っていうのもいいもんだよ[ウィンク]


海とかもいいが…[がまん顔]


日頃のストレス、疲れがなくなりますq(≧▽≦)q

おいらは好きだなぁ[ほっとした顔]田舎道[ほっとした顔]見渡す限り山、山、[富士山]

ふと…思う(ー“ー;)ここに住んでる人たちは、何処に買い物に行くんだろう…と[考えてる顔]ガソリンスタンドもない、コンビニ[コンビニ]なんてあるわけがない[ほっとした顔]


夕張―日高―清水[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


目的地到着[車(セダン)][ほっとした顔]


早速降り、展望台をのぼり、[カメラ]をパシャリ[ほっとした顔]


近くにドライブインがあったので、立ち寄り、パンフレットを強奪[猫2]


ん〓


ほくろ大福〓[ボケーっとした顔]


ん〓


黄色いソフトクリーム〓〓[ボケーっとした顔]


建物の下には、お馬[ウマ]がランチタイム[るんるん]しばし観賞[ほっとした顔]

帰りは、来た道を戻り、夕張の物産センターへ[ほっとした顔]


ここには、石炭シュークリームとやらがあるよ[ウィンク]


美味しいかどうかは…食ってない[ボケーっとした顔]

みなさーん〓お土産を買うなら早くしてくださいね[ほっとした顔]

因みに…おいらは既にGETq(≧▽≦)q


何か知りたいって〓あとでじゃ〓


そんなこんなで無事に帰ってきました[考えてる顔]


癒されましたか〓なにぃ[びっくり]疲れただとぉ[びっくり]帰って風呂でも入れ[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/09/04 22:29

9. やっぱり[いい気分(温泉)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]が〓[どんぶり]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/04 21:53

7. お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]

メールを見る合言葉は「山」「川」「豊」でいいのでしょうか?

50代前半  福岡県

2010/09/04 21:47

6. とても癒されたよ[わーい(嬉しい顔)]
パンダさんと一緒にドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行ったら 楽しいだろうね[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/04 21:24

5. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

今度は、もう少し先まで(^ ^)
秋空は、空が澄んでくるので良いと思います。

2010/09/04 21:20

4. >五右衛門さん

おいらが行ったのは…日勝峠だけです( ̄▽ ̄)[手(パー)]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/04 21:13

3. ドライブからお帰りなさい。(^ ^)
十勝清水の眺めよかったでしょか!
多分、行ったと思いますが、士幌高原ヌプリの丘もいいですね(^ ^)
十勝平野を一望することできて[目]
ちょと思い出したところです[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]

2010/09/04 21:11

2. >そうたろうさん

全部読んだとは…( ̄▽ ̄:)

田舎もいい所だよぉ[ほっとした顔]

30代後半  千葉県

2010/09/04 21:03

1. 全部読みました[鉛筆]

自然あるとこっていいですよね[クローバー]

うちの実家もけっこう山のほうなんで、海より山派です[チュー2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…