ウフフフ[猫2]いいこと思い付いたぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/05 15:21
ウフフフ[猫2]いいこと思い付いたぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]
綺麗だね[ほっとした顔]


え〓そうかなぁ[ボケーっとした顔]

綺麗だよ[ほっとした顔]君がq(≧▽≦)q


気持ち悪い[ボケーっとした顔]


えっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


ちょっとぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 何処行くのさぁ[びっくり]行かないでよ[もうやだ~(悲しい顔)]


寄らないでよ[ボケーっとした顔]


いいじゃんq(≧▽≦)q


ツンツン( ^ー^)σ"


バッカじゃない[ボケーっとした顔]寄ってこないでよ[ボケーっとした顔]


………w(☆o◎)w ガーン


じゃあね[鳥]


………(・ω・;)(;・ω・)[鳥]




以上…(・ω・)ノ

カラス[男の子]とカラス[女の子]の会話をお部屋から覗き見しちゃったq(≧▽≦)q(会話の内容はすべて、おいらの妄想だよ[ウィンク]動きがそんな感じだったから、みんなに報告しちゃったq(≧▽≦)qナイショだからね[猫2]
コメントする

コメント

2010/09/05 21:54

13. >五右衛門さん

見たままを書いてみました(・ω・)ノ

60代前半  北海道(道央)

2010/09/05 21:49

12. 犬と会話できる外国の女性がいるけど、パンダさんカラスのことが理解できるとは、素晴らしいです。[熱]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/05 21:05

11. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

うん( ̄∀ ̄)
妄想は楽しいね( ̄∀ ̄)

2010/09/05 20:44

10. >ともやさん

捕まえるの?[びっくり]しかも…焼き鳥って…(ー“ー;)

逆襲に遭わないかなぁ[がまん顔]

2010/09/05 20:42

9. >( ̄∀ ̄)さん

へぇ~妄想仲間かい(・ω・)ノ

30代半ば  北海道(道央)

2010/09/05 19:41

8. 捕まえて、焼き鳥でとうですか

40代前半  北海道(道央)

2010/09/05 19:40

7. あっ( ̄∀ ̄)
それ、自分もよく妄想するよ( ̄∀ ̄)

2010/09/05 15:49

6. >めがねさん

…( ̄▽ ̄:)おいらが行くとこには…必ずいるね[ウィンク]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/05 15:43

5. な、な、なんでわかったの?

前にも書いたようにめがねカラスは私です。

2010/09/05 15:37

4. >パンチョさん

毎日ヤツらにジャマされてるからね[冷や汗2]

さっきもドンキーにいたし[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…