[exclamation]ヨッパライさんだぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]日記に書いちゃぉぅ[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/07 22:22
[exclamation]ヨッパライさんだぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]日記に書いちゃぉぅ[ほっとした顔]
ここから…先は…パンダさんワールド全開になりますので(・ω・)ノ 感心のない方は…あっちぃ〓( ^ー^)σ"


突然だが…ちょいと失礼(・ω・)ノ


宣誓( ̄∀ ̄)[手(パー)]

パンダさんの日記は、おいらに降ってきた出来事を、絵文字[ブタ]、顔文字(*^_^*)などを使って、おもしろおかしく書いてるから、嘘、偽りないことをここに誓いま~す( ̄▽ ̄)[手(パー)]



ヨッパライ様一名乗りま~す(・ω・)ノ



さっき、帰ってくる[バス]の中に、あのヨッパライ[男の子]が乗ってきた[びっくり](あのヨッパライ〓知りたい方は…(ー“ー;)過去の日記を探せ[走る人]


今日は…どんな動きなのか[ボケーっとした顔]ちょっとワクワクo(^o^)o

…………………[冷や汗2]

普通に…ビール[ビール]飲んで、つまみ食って終わりかい(^_^;)\('_' )もっとなんかあんだろう[ボケーっとした顔]例えば…窓に頭打ち付けるとか…[携帯電話]を噛むとか[ボケーっとした顔]フゥ┐('~`;)┌



今日の[カメラ]は、ヤクザみたいな親父[顔1]特製のかぼちゃの挽き肉詰め[ほっとした顔]白菜あんかけソース添えと、おいらの足[熱]レッサーパンダ添えだよ[ウィンク]


以上(・ω・)ノ




〓「パンダさん〓」


何ですか〓


〓「何か忘れてませんか〓」


またですかぁ┐('~`;)┌ 何も忘れてないですよぉ[がまん顔]

〓「読者は、みんな気になってると思いますよ[ほっとした顔]あの方のことを」


あの方〓(ー“ー;)おいらに…あの方なんていないですよぉ[表情(嬉しい)]


〓「パンダさんの彼氏じゃねぇ[ぷっくっくな顔]

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

〓「あの方のことじゃい[ぷっくっくな顔]


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(・ω・;)(;・ω・)


[exclamation]( ̄▽ ̄)[exclamation]

あいつかぁ[冷や汗2]ヤツは…今日休んだんだべさぁ[もうやだ~(悲しい顔)]昨日も休みだったし、明日も休みだったら…辞めたな[ボケーっとした顔]なんだよ[がまん顔]もうちょい頑張れよぉ┐('~`;)┌ だいたい無理があるよなぁ[冷や汗2]道外の人はわからないけど[もうやだ~(悲しい顔)]小樽から岩見沢だぞ[ボケーっとした顔]通勤できないだろうσ(^◇^;)。。。
コメントする

コメント

2010/09/08 9:16

6. >うなちんさん

あんよだけじゃないよ[猫2]

載せないだけ[ほっとした顔]

2010/09/08 9:13

5. >めがねさん

今日来てなかったら…辞めたな[ボケーっとした顔]

2010/09/08 9:11

4. >パンチョさん

辞めたのかなぁ[がまん顔]

おかわりはしてないよ[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/08 6:15

3. ひさびさにパンダさんのあんよが登場ですね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/08 5:46

2. ラクダくんはまた、ずる休みしちゃったんだ~

辞めるね[がく~(落胆した顔)]

小樽から岩見沢は遠い!
毎日は無理!

2010/09/08 1:25

1. 今晩[ほっとした顔]ラクダ君辞めたのかね[冷や汗2]パンちゃんおかわりしたのかな[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…