ナイショの報告(`o'ヾ
40代前半  北海道(道央)
2010/09/10 22:30
ナイショの報告(`o'ヾ
(・ω・;)(;・ω・)


(・ω・;)(;・ω・)


さっきから…おいらの[家]を監視してる一台の[車(セダン)][がまん顔]かれこれ30分になります[がまん顔]


ライト消さねぇからパンダハウス[家]がライトアップされてるみたいな感じじゃねぇか[ボケーっとした顔]


[exclamation]…屁が…出た( ̄▽ ̄;)


[exclamation]動いた[びっくり]
どっか行った[冷や汗2]




も、も、もしかして…ババァ〓連中の仕業だったりして(・ω・;)(;・ω・)


パンダさんが…何処か行かないように[考えてる顔]


最近…ババァ〓の監視体制もハンパじゃねぇからなぁ[ボケーっとした顔]お陰で、休日は…募集はして誘われたら行くけど[ほっとした顔]それ以外は、監視が怖くて[家]の中から出られないんだよね[がまん顔]


寝ようと思ったけど…あの[車(セダン)]のことが気になって[がまん顔]今日も夜中だ(・ω・)ノ



[カメラ]は…おいらの胸元から…レッサーパンダが…おはよう(・ω・)ノ
コメントする

コメント

2010/09/11 7:49

13. >パンチョさん

いつも一緒[ほっとした顔]

2010/09/11 7:48

12. >はるよしさん

ストーカー?[びっくり]

おいらみたいなデブス[ブタ][ブタ]を好きになる人はいないぜよ[手(パー)]

2010/09/11 7:46

11. >〓淳〓さん

普通は…ライト消すはずなんだが(ー“ー;)

2010/09/11 7:43

10. >ゆう.@ダイエット中さん

旭山は人が多すぎる[がまん顔]

円山は確かに癒されたけど…炎天下[晴れ][晴れ][晴れ]でみんな隠れて見えなかったぁ[涙]

2010/09/11 1:33

9. ババァに負けるな[ウッシッシ]レッサ君邪魔[ほっとした顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/11 0:15

8. ストーカー登場じゃない!?

60代前半  北海道(道央)

2010/09/10 23:05

7. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

どっちが臭いか勝負じゃ~[ウッシッシ]

でも[車(セダン)]にライトアップされたら めちゃくちゃ気になるの~[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/09/10 22:58

6. レッサーパンダは可愛すぎますな!(*´∀`)
円山or旭山動物園にも居て癒された~

2010/09/10 22:56

5. >〓淳〓さん

オナラ仲間だ( ̄▽ ̄)[手(パー)]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/10 22:54

4. [車(セダン)]もババァも気にしない気にしない[わーい(嬉しい顔)]

[exclamation] おいらも…屁出た[ダッシュ(走り出すさま)] [ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…