父親[顔1]と娘[女の子]の会話パート2(・ω・)ノ(興味のない方は向こうへε=ヾ(;゜ロ゜)ノ)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/12 12:01
父親[顔1]と娘[女の子]の会話パート2(・ω・)ノ(興味のない方は向こうへε=ヾ(;゜ロ゜)ノ)
冷蔵庫を開ける父親[顔1]



それを横目で見るおいら[ボケーっとした顔]



パンダさん[女の子][パン]食べるの〓



父親[顔1]…うん。



棚からジャムを取り出す父親[顔1]



パンダさん[女の子]………[びっくり]おい[exclamation]それ…おいらのジャムじゃねぇかぁ[びっくり]勝手に食うんじゃないよ[がまん顔]



父親…?



パンダさん[女の子]…キミのは冷蔵庫の中だ[がまん顔]



冷蔵庫からジャムを取り出す父親[顔1]が…しかし…ジャムが固くて塗れないことが判明〓[げっそり]

そりゃそうだろうなぁ[考えてる顔]ジャムには…常温で保管って書いてある[ボケーっとした顔]なのに冷蔵庫に入れたおまえさんが悪いのだ[ボケーっとした顔]



パンダさん[女の子]…固くねぇ[ボケーっとした顔]おいらのジャム食っていいよ[ほっとした顔](優しいなぁ[ほっとした顔]おいらは)



父親[顔1]…………。


パンダさん[女の子]…生のジャムだったら冷蔵庫に入れないといけないけど、こっちのジャムは入れなくてもいいんだよ[ほっとした顔]



冷蔵庫に入れた自分のジャムを棚に戻す父親[顔1]



パンダさん[女の子]…わかった〓[ほっとした顔]



父親[顔1]…………。


無視された[げっそり]


以上( ̄▽ ̄)[手(パー)]朝の会話からでした(・ω・)ノ



因みに、先程、父親に注意〓されたのですが…ちんぷんかんぷん(・ω・;)(;・ω・)で意味わからなかった[もうやだ~(悲しい顔)]しかたがないか┐('~`;)┌病気なんだから[がまん顔]



後になって考えてみたら(ー“ー;)父親[顔1]の伝えたいことがわかったよ[ほっとした顔]


おいらが、シャワーから上がっても、換気扇点けっ放しだから、消せと言いたかったらしい(〓o〓;)
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/09/13 17:57

8. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

エロオヤジからエロ取ったら ただのオヤジでんね[ウッシッシ]

まだまだ[バナナ]ビンビン物語っすよ[グッド(上向き矢印)]

50代前半  福岡県

2010/09/13 0:04

7. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

売れるぜよ[目]
何てったって面白い[わーい(嬉しい顔)]

是非出版しなちゃい[!!]
ワシがマネージャーをやるけん[ウッシッシ][飛行機][ダッシュ(走り出すさま)][走る人]

2010/09/12 22:10

6. >oppaさん

実は…ちーっと前に…おいらも……同じこと考えてたぁq(≧▽≦)q

売れるかなぁ( ̄^ ̄)

2010/09/12 22:09

5. >〓淳〓さん

バター[犬]〓ってことは…ペロペロってこと〓エロいなぁ(; ̄▽ ̄;)

50代前半  福岡県

2010/09/12 19:35

4. 今晩は[ウッシッシ]
毎回パンダさんの日記を読みながら 笑っていますぜ[わーい(嬉しい顔)][ムード]

もう少ししたら
パンダさん日記を出版したら どうかな[ほっとした顔]

結構売れるかも[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/12 14:43

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

わしも何も見ずジャムは冷蔵庫に保管するな[冷や汗2]

わしはバター派だけどね[わーい(嬉しい顔)]

バター[犬]でもありますが[ウッシッシ] 何か

2010/09/12 12:49

2. >パンチョさん

……( ̄▽ ̄;)

2010/09/12 12:39

1. こんにちは[ほっとした顔]お父さんの言うのはもっともだぁ[ウッシッシ]いい事言うねお父さん(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…