ないんですぅ(・ω・;)(;・ω・)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/12 22:34
ないんですぅ(・ω・;)(;・ω・)
あの…どなたか…知りませんか〓



爪切り…ではなくて…軟膏…でもなくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



私の趣味の商売道具が………ない[げっそり]あれがないと…いろいろ困ります[もうやだ~(悲しい顔)]かれこれ…1ヶ月探しているが…見つかりません[涙]


あいつがいないと…伸びた毛をチョッキンできない[泣き顔][美容院]


靴下のプラスチックなのも取れん[もうやだ~(悲しい顔)]


そして…関係ないけど…おいらは…いつから…ずーっと…ノーパンなんですか〓[熱](ー“ー;)


もしかして…このまま寝ちゃったりq(≧▽≦)qって…風邪引くだろうが(^_^;)\('_' )すいませ~ん[がまん顔]パンツを履け[ボケーっとした顔]は~い( ̄▽ ̄)[手(パー)]それじゃないと…男[男の子][顔1][ペンギン][猫]〓〓[犬][ブタ][魚][ウマ]〓〓[おおかみ]〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓[ひよこ][熱帯魚][鳥][鳥]〓〓〓〓〓〓〓〓どもが(かなりやり過ぎだな[冷や汗2]DoCoMoの人には見えないだろうな[冷や汗2])寄ってくるかもしれないからね〓


えっ(・ω・;)(;・ω・)それは困るε=ヾ(;゜ロ゜)ノ だって…おいらは…好きな人と…[目がハート]なんてな[あっかんべー]



ん〓何の話をしてましたっけ〓(ー“ー;)



今日の[カメラ]は…夜ご飯に食ったステーキ丼〓もどきを作って見ました[ほっとした顔](お皿はエコです[ほっとした顔]
コメントする

コメント

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/09/13 13:48

5. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

ノーパン[目がハート][目がハート][目がハート]
最高―――――――――[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/13 6:45

4. ノーパンって…
パンツはいたほうがいいよ[exclamation]

いや、はかなくていい。ノーパンで一日過ごしてみて[あっかんべー]ww

50代前半  北海道(道央)

2010/09/13 5:56

3. おはよう~

探し物はなんですか[るんるん]

何て古い歌を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

わかるかな~

2010/09/12 22:59

2. >マスターキートンさん

えぇぇ( ̄▽ ̄;)

ホットモットのは食べたことない[がまん顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/12 22:54

1. ハサミは捜さないで下さいと書き置きが[あせあせ(飛び散る汗)](今日も書き置きかよ[あっかんべー]

ステーキ丼は、ホットモットみたいだな[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…