あの…ここは…日本ですかぁ〓(・ω・;)(;・ω・)(パンダさんワールド全開…スルーしなはれ[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/14 0:49
あの…ここは…日本ですかぁ〓(・ω・;)(;・ω・)(パンダさんワールド全開…スルーしなはれ[ボケーっとした顔]
いいえ( ̄▽ ̄)[手(パー)]日本ではないと思われます(`o'ヾ

じゃあ…北海道かな[ほっとした顔]


どこですか〓(・ω・;)(;・ω・)


札幌ですか〓
違います[冷や汗2]


岩見沢ターミナルです( ̄▽ ̄)[手(パー)]



今日…仕事に行く前にターミナルに行った[歩く人]そしたら…そこで…おいらが…見た光景は…[びっくり]


ジジィ〓とババァ〓とマダム[小顔]が多い[exclamation][exclamation]( ̄▽ ̄;(でも…マダム[小顔]って…リュックなんて背負うのかなぁ(ー“ー;))

その中に…ちーっと変わった人がいて[びっくり]


あんな田舎に…カウボーイ〓[ウマ]


は〓何時代の人〓

1980年代を思わせるファッション[げっそり]


以上( ̄▽ ̄)[手(パー)]パンダさんの仕事に行く前の朗らか報告でしたが…何か〓



おいらが…今…日記を書いているのは…マレだ(・ω・)ノ


眠さと戦い中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](^_^;)\('_' )[冷や汗2]

今日、仕事終わりに、誘われてドンキーで晩ご飯(^~^)モグモグ(パンダさんは…よくドンキーに行きますね〓)


食ったのは…エッグ〓バーグ200グラムとアイスアップルティー[りんご](大好物[目がハート][ほっとした顔]


楽しく会話も弾む[ムード]q(≧▽≦)q

が…しかぁーし〓いつもは…ポテト食って…舌がヤケドしてたから…今日は…コーンを最初に食ってみた[ほっとした顔]…………………[青ざめ]舌ヤケドした[泣き顔]
いつも以上に水をガブ飲み( ̄^ ̄)


相手が…デザートはいらないの〓って聞いてきたから[ほっとした顔]食べた[ほっとした顔](ラッキーq(≧▽≦)q)


チョコパフェを食う( ̄▽ ̄[黒ハート]


あーダメだ[青ざめ]眠たくて[眠い(睡眠)]パンダさんワールド崩壊〓〓



今日の[カメラ]は…会社近くの今日の空と、夕ご飯(・ω・)ノ


おやすみなさい[ほっとした顔]

パンダさんは…朝から仕事のため、お返事は…夜[夜]になることをお許しくださいm(_ _)m
コメントする

コメント

2010/09/14 18:37

6. >めがねさん

返事遅くなっただす(・ω・)ノ

お昼は何食べただすかぁ[ほっとした顔]

2010/09/14 18:35

5. >パンチョさん

返事遅くなっちゃって[がまん顔]

今日は…頑張れなかった[涙]

2010/09/14 18:33

4. >ヤン坊さん

遅くなりました[考えてる顔]

美味しかっただす(・ω・)ノ

50代前半  北海道(道央)

2010/09/14 5:50

3. おはよう~

ドンキーしばらく行ってないな~

今日昼ご飯にたべるかな[わーい(嬉しい顔)]

2010/09/14 2:13

2. パフェ美味しそう[わーい(嬉しい顔)]明日も朝からお仕事頑張って下さい\(^o^)/

30代後半  北海道(道央)

2010/09/14 1:04

1. ドンキーのハンバーグとパフェ美味そうだね[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…