パンダさんの取り扱い説明書(長文[冷や汗2]興味ない方は( ^ー^)σ")(・ω・)ノ
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/14 19:46
パンダさんの取り扱い説明書(長文[冷や汗2]興味ない方は( ^ー^)σ")(・ω・)ノ
朝から仕事だったにもかかわらず、具合が悪くて早退したパンダさんですが…何か〓[青ざめ]




やぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]おちかれぃ[ほっとした顔]
みんな…元気〓
パンダっちは……吐きそう[青ざめ]
しかも…飯抜き[泣き顔]



ここで[手(パー)]突然だが…おいらの日記を楽しく読むために、取り扱い説明書を(・ω・)ノ



1…パンダさんは、頭がバカだ(・ω・)ノ


2…パンダさんは変態だ( ̄▽ ̄;)


3…パンダさんは、みんなが大好きだ([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート]

4…パンダさんの日記は愉快だ[ほっとした顔]


5…日記はテンポが大事だ[ほっとした顔](リズミカルに読もう〓)


6…パンダさん用語を勉強しよう〓

おいらは、『~だす』『~ぜよ』『んだんだ』その他の言葉でしゃべる[ほっとした顔]


7…いつもは、気をつけてはいるが[冷や汗2]調子こくと…ソフトバンクの絵文字だらけになる(お許しを〓)


8…大好物は鶏〓の唐揚げだ([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート])(ザンギとも言う〓)


9…人間観察は好きじゃないが…あまりにもインパクトがあれば、脳に残像として残り[猫2]日記を書くときに…蘇る[ウッシッシ]


10…5月から10月は、活発に動くが…冬は…冬眠期間だ〓[眠い(睡眠)](だが…日記は書くらしい[ボケーっとした顔]


11…パンダさんは、秋になると…柿が大好物だ[目がハート](秋の土産は…ぜひ柿をくれ[ボケーっとした顔]


12…変態だが…エロいことは…好きじゃない[ボケーっとした顔]


13…ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]によく行くが、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に必要なのは…楽しい会話と景色だ(・ω・)ノ(ご飯はオプションだ[猫2]エコパンダだから、食わなくても我慢できる[表情(嬉しい)]


14…おいらの日記は長文だ[ボケーっとした顔](興味なかったら読むな[ボケーっとした顔]


15…パンダさんは、在り来たりなコメント、メール、伝言には食いつかないq(≧▽≦)q


16…パンダさんは…時々…口調が悪くなる[冷や汗2]


17…パンダさんのコメント、日記は、他の日記とは明らかに違うんだぁ(・ω・;)(;・ω・)


18…日記でよく、一人でボケツッコミをして遊んでいる( ̄∀ ̄)[手(パー)]

19…父親[顔1]とは仲良しでよくしゃべる[ほっとした顔](ほとんどちんぷんかんぷん(・ω・;)(;・ω・)でわからないが[もうやだ~(悲しい顔)]たまあに…無視される[げっそり]その結果…独り言を長々と言ってる気が( ̄▽ ̄;))


20…パンダさんは、仕事が大好きだ[チュー2]


オマケ…[カメラ]は、おもしろ動物、[犬][猫]、景色、その他を載せるのが好きだ(・ω・)ノ



以上(・ω・)ノ
取り扱い説明書だす[ブタ]


これを踏まえて、これからの日記、過去の日記を読め[ボケーっとした顔]


ちょいとシャワーを[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/15 6:59

15. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

おぱにょー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

宇宙人かー[ウッシッシ]

パンダさんはいろんな人をひきつける魅力があるから取説が必要だね[指でOK]

2010/09/14 22:23

14. >五右衛門さん

そうかなぁ( ̄∀ ̄[黒ハート]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/14 22:10

13. パンダさん
素晴らしいです。
〓〓〓〓〓[びっくりマーク(アニメ)]

2010/09/14 22:08

12. >( ̄∀ ̄)さん

うん[ほっとした顔]

いつもの感じでよろしく(・ω・)ノ

2010/09/14 22:07

11. >うなちんさん

それじゃなかったら…宇宙人〓が来ても困るから[がまん顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/14 22:04

10. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

じゃあ、何時もの感じだ( ̄∀ ̄)

2010/09/14 22:04

9. >めがねさん

あんがとさん(・ω・)ノ

具合悪くても日記は欠かさずと思って[がまん顔]

パンダさんは元気です( ̄∀ ̄)[手(パー)]って言いたかったらしい[ボケーっとした顔]

2010/09/14 22:02

8. >ゆっくさん

これからもよろしくです[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/14 22:02

7. パンダさんの日記に取説があったんだー[考えてる顔]

知らなかった[あっかんべー]

2010/09/14 22:00

6. >パンチョさん

それでもいいんだ[ほっとした顔]

わかる人だけわかれば[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…