あの…おいらぁ…何かぁ…気に触るようなことしましたかぁ(・ω・;)(;・ω・)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/17 9:15
あの…おいらぁ…何かぁ…気に触るようなことしましたかぁ(・ω・;)(;・ω・)
おはようです[曇り][冷や汗2]

先程…とあるメル友さんに朝の挨拶[mail to]したんですが[冷や汗2]エラーで戻ってきて…ちーっと落ち込んでいるおいら[あせり]朝起きたら…お腹が丸出しでくしゃみ連発のパンダさんですが…何か〓( ̄▽ ̄;)




昨日の[三日月][mail to]が遅れたから[がまん顔]それで怒っちゃったのかなぁ[涙]…だってしかたないんだもん[がまん顔]


おいどんは…[三日月]は21時半、22時からじゃないとメールできません[NG]帰ってきてからの、メル友さんとお話できるのはこの時間帯なんだよね[がまん顔]


朝は…早出じゃない限り、完全に起きるのは9時頃[がまん顔]その前に…日課のみんなの日記を徘徊して…自分の日記を書いて…それから…ゆ~っくりメル友さんとおしゃべりタイム[ほっとした顔]なんですが…間違ってますか〓何か反論は〓(ー“ー;)


この日記読んでるか読んでないか(・ω・;)(;・ω・)わからないけど[もうやだ~(悲しい顔)]


アドレス変わったんなら言ってくれないと[冷や汗2]拒否られたんなら…別にいいけど[ボケーっとした顔]


一日待ってみるかな[冷や汗2]それでもこなかったら…拒否られたんだな[ボケーっとした顔]それだったら…お気に入りからも外してくれないと[がまん顔]



朝からごめんちゃい〓個人的なことで[がまん顔]
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/09/17 20:04

8. マイペースでいいと思うよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

きっと事情があってメール届かないのかも…[冷や汗2]

少し待ってみたらいいと思うよ[あっかんべー]

30代前半  滋賀県

2010/09/17 11:51

7. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

お気に入り登録しときます[ほっとした顔]犬大好き[目がハート]

2010/09/17 10:41

6. >ゆっくさん

気長に待つかな[ボケーっとした顔]

健診〓[びっくり]

ノーパンで行ったらダメだよ[がまん顔]お医者さんビックリ[exclamation][exclamation][ウッシッシ]

2010/09/17 10:38

5. >パンチョさん

そうだよね[がまん顔]何かメールできないんだったら、言ってくれないとね[がまん顔]

2010/09/17 10:35

4. >LGYaukeesさん

これからもリクエストがあれば、日記の内容に関係なく載せる予定なので(・ω・)ノ

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/09/17 9:27

3. ぎゃ~~[目がハート][目がハート][目がハート]可愛いっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[カメラ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]パーフェクトゥス〓〓

真ん中も…ブルテリア君[!?]
お婿さんにしたぃ[泣き笑い][ハートたち(複数ハート)]

…つかオラ…[病院]行かなくちゃ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
健診だった[がまん顔]……パンツパンツ[ダッシュ(走り出すさま)]ドコ?
パンツはいて行かなくちゃ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

[メール]は…うんうん[にこにこ][ダッシュ(走り出すさま)]
1日待ってみよぉかね…[がまん顔]あんま
考え込むなぞ[考えてる顔]……また腹下すょ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/09/17 9:25

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)]大人としてのマナー違反だな[ほっとした顔]けしてパンちゃんは間違えてないよ。自分の時間がある中で[mail to]するのだから[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  滋賀県

2010/09/17 9:22

1. あ!バウバウ犬発見[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…