いたぁい[がまん顔]頭を思いっきりぶつけたぁ( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/17 21:17
いたぁい[がまん顔]頭を思いっきりぶつけたぁ( ̄▽ ̄;)
4月の始め頃に、歯が抜けて(気になる方は、ずーっと前の体調が荒れてた時の日記を読め( ̄▽ ̄))[びっくり]今…左側の奥歯が痛いから、薬〓を飲むか悩み中(・ω・;)(;・ω・)な[もうやだ~(悲しい顔)]食いしん坊パンダさんですが…何か〓腫れてるから、大きくお口[口]開けられないの[がまん顔]




あのね…久々にやっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)[バス]の窓に思いっきり頭ぶつけたぁ[がまん顔]


ゴ~ン[青ざめ]


誰も見てないかなぁ[がまん顔]見てなかったみたい[ほっとした顔]そりゃそうだろうなぁ[ほっとした顔]おいらは、いつも…後ろの席にしか座らないから(^-^)



今日の[カメラ]は…親父[顔1]が作った焼き鳥〓と(5本残しちゃった[ほっとした顔]あまりにも塩コショウが[青ざめ])、リクエストの2枚[ほっとした顔]



[exclamation]そうだ…[走る人][走る人]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2010/09/17 22:10

10. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

もっと、ガチで威嚇してるか
一週間ぶりのアリ[!!]みたいな( ̄∀ ̄)

30代前半  滋賀県

2010/09/17 22:01

9. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

そうそうシュナイザー[チュッ]

2010/09/17 21:56

8. >( ̄∀ ̄)さん

あげるよ[ウィンク]

…怒られちった( ̄▽ ̄;)

2010/09/17 21:54

7. >LGYaukeesさん

コーギー[犬](・ω・)ノ

シュナイダー〓シュナイザーじゃなくて[がまん顔](ー“ー;)

40代前半  北海道(道央)

2010/09/17 21:46

6. 焼き鳥辛いのかぁ

イヤ( ̄∀ ̄)もやしと炒め直すからクレ( ̄∀ ̄)

アリクイの本気は、あんなものじゃ無い(`∇´)

30代前半  滋賀県

2010/09/17 21:45

5. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

オレの犬ランキング①キャバリア②コーギー③アメリカンシュナイダー

2010/09/17 21:33

4. >パンチョさん

あげようか?[ほっとした顔]その代わり…そばに…ジョッキのお水置いといてね[ウィンク]

2010/09/17 21:31

3. >LGYaukeesさん

正解は…キャバちゃん[犬]q(≧▽≦)q

シーズ[犬]もお好き?それだったら…亡くなったけど…おいらの愛犬のブライアン[犬]でも載せるかなぁ([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート]

2010/09/17 21:26

2. 焼き鳥旨そう[目がハート]

30代前半  滋賀県

2010/09/17 21:24

1. おぉコレは[びっくり]キャバちゃん?シーズ?マルチーズ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…