うおぉ~い[びっくり]親父[顔1]に騙されたぁ( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/18 20:45
うおぉ~い[びっくり]親父[顔1]に騙されたぁ( ̄▽ ̄;)
父親[顔1]…今日のお前の飯[ごはん]はないぞ

パンダさん[女の子]…えっ[びっくり]別にいいけど[ボケーっとした顔]


親父[顔1]…俺の分しかないから[ほっとした顔]


パンダさん[女の子]…別にいらないから[ボケーっとした顔]お腹いっぱいだから[バイバイ]


親父[顔1][猫2]



フン[ボケーっとした顔]不貞寝してやる[ボケーっとした顔]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



つい先程…あまりにもお腹がなったから[がまん顔]炊飯器を開けてしまった[考えてる顔]


そしたら…[びっくり]


おーい(・ω・)ノ

おやじぃ[ちっ(怒った顔)][ごはん]が山程あるじゃねぇか[ボケーっとした顔]


騙しやがったな[ボケーっとした顔]独り占めしようとしやがって(¬_¬)ぁゃιぃ


パンダさん[女の子]…おーい〓


父親[顔1][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝てるし[ボケーっとした顔]



晩ご飯[ごはん]に、レトルトの甘口カレー〓と、レトルトのハンバーグで、カレーハンバーグ〓を作ってみました(・ω・)ノ


デザートには、おいらの工場で作ってる[ほっとした顔]大福とこしあんのおはぎ[ほっとした顔]


いただきまぁす(^~^)モグモグ




今日の[カメラ]は…カレーライスとおはぎ[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/09/20 10:04

10. >雅治さん

おはようございます[晴れ]

美瑛[びっくり][ほっとした顔]景色がハンパないよ[ほっとした顔]楽しんできてq(≧▽≦)q

50代後半  長野県

2010/09/20 9:44

9. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

昨日は寿司と[いい気分(温泉)]で夜には宴会[ビール]
今日は美瑛に向かってますよ
[晴れ]て良かった[るんるん]

2010/09/19 10:14

8. >雅治さん

そうだったんですかぁ[びっくり][ほっとした顔]

でも…あいにくの天気で残念かな[涙]

美味しい物たくさん食べて、お土産たくさん買ってねq(≧▽≦)q

2010/09/19 10:12

7. >パンチョさん

カレーライス?美味しかったかな[ほっとした顔]

ホントはじゃがっきーが欲しかったんだけど[涙]まりもっこりで我慢(ToT)

CCはビタミンをGET(・ω・)ノ

2010/09/19 10:09

6. >かつさん

仲良し親子ですいません[ほっとした顔]

2010/09/19 10:06

5. >ヤン坊さん

復習は毎日あの手この手でしてるんだが(・ω・;)(;・ω・)

なんせ相手は…病気療養者[考えてる顔]

50代後半  長野県

2010/09/19 7:23

4. カレーは大好き[ウッシッシ]
今日は大学のクラス会があるので一人旅
北海道にお邪魔しま~す[るんるん]

美味しい物を沢山食べたいね

2010/09/18 21:00

3. 偶然[冷や汗2]オイラの所もカレー[わーい(嬉しい顔)]何故にまりもっこりクッキーがあるかな[ウッシッシ]CCレモン懐かしい~[ウッシッシ]

50代半ば  茨城県

2010/09/18 20:55

2. いいなぁ親父との会話、関係羨ましい[冷や汗]俺は離れてるから[冷や汗]仲良くね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  北海道(道央)

2010/09/18 20:50

1. カレー美味そうだなぁ[顔4(つかれたカオ)]

俺も食べたいけど作る元気すら無し[泣き顔]

てか…一人占めズルイね[げっそり]

復讐するべし[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…