ムフフ([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート])…なんじゃこりゃぁ(; ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/19 10:42
ムフフ([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート])…なんじゃこりゃぁ(; ̄▽ ̄;)
うっ( ̄▽ ̄;)[青ざめ]腹いっぱいで動けん[青ざめ]ウエスト回りがキツイ(〓o〓;)


あ、どうも[手(パー)]焼き鳥食べ過ぎの食いしん坊パンダさんですが…何か〓[冷や汗2]


これは…鳥の〓怨念か〓


こりゃぁ[ぷっくっくな顔]誰だぁ[ぷっくっくな顔]おいらの肉をたくさん食いやがって[ちっ(怒った顔)]復讐しにきたぞぉ[ぷっくっくな顔]


す、すいませーん(・ω・)ノ(^_^;)\('_' )(・_*)\ペチε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(ちーっと遊んでみたq(≧▽≦)q)


っていうか…黒い軍団がお、お、多い[exclamation][exclamation](〓o〓;)何も横一列に並んで、おいらを上から目線で見るんじゃねぇ(`ε´)ぶー[ボケーっとした顔]気持ち悪いし[ボケーっとした顔]


[exclamation]いなぁい[びっくり]いつの間に[exclamation][exclamation]くそぉ[ボケーっとした顔]今度来たら、ただじゃおかないからな(・ω・)ノ


すいません[冷や汗2]お遊びがすぎたみたいで[がまん顔]読者は…パンダさんとカラス[鳥]のドタバタ劇場には興味ないですよね[がまん顔]


みんなが興味あるのは…こっちかな[熱]


つ、つ、ついに…奴が帰ってきたから[ほっとした顔]昨日の夜[夜]にチョッキン[美容院]したんだよぉq(≧▽≦)q


今まで、当たって痒くて[がまん顔]チョッキン[美容院]したかったけど…できなかった[がまん顔]それが…昨日の夜にチョッキン[美容院](おいらは何回同じことを言ってんだろう(ー“ー;))して、綺麗になったよ([手(チョキ)] ̄∀ ̄[手(チョキ)]


これからシャワー浴びてくるから[ほっとした顔]もっと短くしようかな[ほっとした顔]全部綺麗にするのは…また今度[熱]




今日の[カメラ]は…何でしょう(・ω・)ノ
コメントする

コメント

2010/09/19 12:43

4. >マスターキートンさん

ヤツらと一緒に帰ってきました[泣き顔]

2010/09/19 12:42

3. >パンチョさん

はーい(・ω・)ノ

上がっただべさぁ(*^_^*)

40代前半  北海道(道央)

2010/09/19 11:57

2. おっ やっと家出から帰ってきたか(笑)
お土産はなかったのね(笑)いや…お土産は…烏か[泣き顔]

2010/09/19 10:49

1. あは[ウッシッシ]朝からオモロ日記~(^O^)シャワー浴びて風邪引かないで[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…