やぁ(・ω・)ノ エロパンダが久々に帰ってきたぜよ[熱]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/19 23:07
やぁ(・ω・)ノ エロパンダが久々に帰ってきたぜよ[熱]
もしかしたら…画像を載せたら…傷つく人がいるかもしれないけど[涙]…でも…エロ画像は…過去にも何度も載せてるし[がまん顔]


自分を偽ってまで嘘とかは…書けないし[冷や汗2]


毎日のように…おバカなパンダさん炸裂だけど( ̄▽ ̄;)過去の日記や、画像を見れば分かることだし[がまん顔]

これから…彼氏候補として、今現在接点がある人には…あんまり見てほしくはないけど[がまん顔]でもこれが…本来のおいらだし[がまん顔]嫌われちゃうかもしれないけどぉ[げっそり][げっそり]



敢えて大公開パート2([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート]


全体は載せられないけど(ー“ー;)一部分だったら[熱](前の画像もこのアングルだったし[熱]


全体が見たいんだったら条件があるぜよ[猫2]


パンダさんの日記に載せてほしい画像を言えば[決定][プレゼント](但し〓エロ画像は受け付けてない[NG]


因みに…過去日記でも言ってる通り[冷や汗2]おいらは…撮って載せて遊んでるんで( ̄∀ ̄)[手(パー)]あって…けして誘ってはない[バイバイ]ので勘違いしてメールしちゃダメだよ[NG]

画像は…自分で剃ったから…ツルツルには剃れないよ[泣き笑い]


ジョリジョリ感が好き[チュー2]
コメントする

コメント

2010/09/20 8:59

12. >ナカノさん

[喫煙]をやめたら会いましょう(・ω・)ノ

2010/09/20 8:57

11. >パンチョさん

おいらは…剃る派(・ω・)ノ だって痒かったんだもん[がまん顔]

2010/09/20 8:56

10. >うなちんさん

( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]

2010/09/20 8:55

9. [手(チョキ)]さん

普通の遊びなら行く(・ω・)ノ

エロいことなら…既婚者はヤダよぉ[あっかんべー]

因みに…おいらは…元々…岩見沢っ子( ̄∀ ̄)

50代前半  北海道(道央)

2010/09/20 1:48

8. 最近パンダ日記読んでますよ~おもしろい[指でOK][指でOK] 今日で[禁煙]パイプ14本目 またハンバーグ行きましょ

2010/09/20 0:45

7. ちなみに?何で剃ったのかな?[ほっとした顔]ヒリヒリしないかい剃って寒いから風邪ひかないて[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 0:41

6. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

僕は何番目ですか?[ウッシッシ]ww

[手(チョキ)][退]
40代前半  北海道(道央)

2010/09/19 23:30

5. おいらは三笠出身[泣き笑い]
今でも月いちくらいで帰ってるよ[手(チョキ)]そんときにでも遊ぼう[ウッシッシ]

2010/09/19 23:22

4. >LGYaukeesさん

ハチ公は熟睡中[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2010/09/19 23:20

3. >うなちんさん

予約待ちになってます[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…