パンダさんのお買い物リスト[ほっとした顔](興味ない人は…あっち( ^ー^)σ"&長文[冷や汗2]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/22 0:51
パンダさんのお買い物リスト[ほっとした顔](興味ない人は…あっち( ^ー^)σ"&長文[冷や汗2]
イヤ…〓こっちかな[ほっとした顔]やっぱり…向こうだね〓[ほっとした顔]どっちでもいっかぁ[表情(嬉しい)]



あ、どうも(・ω・)ノつい先ほど、デザートも含めて食べ終わったパンダさんですが…何か〓ごちそうさまでした〓[ほっとした顔]



いつもはこんなに遅くないんだよね[冷や汗2]買い物して、[家]着いたのが21時半[がまん顔]シャワー浴びて[熱]リラックスタイムが22時半頃かな[がまん顔]




興味ない人もいるかもしれないけど(ー“ー;)一応買ってきたものを報告します(`o'ヾ前に報告したときに、お菓子ばかりって言われたけど( ̄▽ ̄;)今回は違うよ[ほっとした顔](()の中はおいらの心の声だよ[ウィンク]




山形代表ももジュース…105×2[ドル袋](ハマってます(・ω・)ノ)


助六寿司…350[ドル袋]の半額175[ドル袋](ターミナルでつまみ食い(^~^)モグモグ)


〓ケチャップ…185[ドル袋]


マヨネーズ…178[ドル袋](マヨラーだす(・ω・)ノ)


ミニッツメイド朝[日の出]の果実ピンクグレープフルーツ…105[ドル袋]


カフェゼリー…100[ドル袋](デザートに食べたよ[ほっとした顔]


バラベ~コンスライス…398[ドル袋](お肉の代わりにいろいろな料理に〓)


植物性乳酸菌ラブレ…177[ドル袋]


なめ茸…100[ドル袋]

スイスロールココア…97×2[ドル袋](パンダさんの餌[ほっとした顔]


[ブタ]ロース肉かたまり…174[ドル袋]、176[ドル袋]


[ブタ]スペアリブ…69[ドル袋]


塩辛…271[ドル袋]


生イカ生姜焼き風味…298[ドル袋]


ファンタゼロサイダー…78[ドル袋]


極小粒納豆ミニ3コ付き…100[ドル袋]


卵〓とうふ…138[ドル袋]


坊ちゃん南瓜…100×2[ドル袋]


ピーマン…120[ドル袋]


アメリカンドック…298[ドル袋]×2の半額で…149[ドル袋]×2(これは1コずつラップにくるんで冷凍庫へ[ほっとした顔]


おでんもち巾着…158[ドル袋]半額で79( ̄∀ ̄)[手(パー)]


茸旨だれ納豆3コ付き…88[ドル袋]


もやし…38[ドル袋]×2の半額で76[ドル袋]×2


以上(・ω・)ノ


めっちゃ重たかったぁ[がまん顔]


他にも報告すること(`o'ヾたくさんあるんだけと…限界だから…寝るよ(ρ.-)[眠い(睡眠)]


おいら…明日は朝からだから…お返事は明日の夜[夜]になることをお許しください[泣き笑い]




今日の[カメラ]は…夜ご飯[夜][ごはん]と、デザート[ほっとした顔]と…湯たんぽ[るんるん]を入れて寝るね[ウィンク]



おやすみなさいq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2010/09/22 19:51

8. >ヤン坊さん

料理は作るけど…お父さんがほとんど作ってますが…(・ω・)ノ

2010/09/22 19:49

7. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

美味しいかどうかは…まだわからない[ほっとした顔]すぐに冷凍しちゃったから[ほっとした顔]

食べたときに教えてあげるね[ウィンク]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/22 17:32

6. 坊ちゃん南瓜良いね( ̄∀ ̄)

丸ごとグラタンにしたいな( ̄∀ ̄)

50代前半  福岡県

2010/09/22 8:34

5. 以前 出版を提案したんだけど 覚えているかな!? まぁどうでも いいか!!
もやしの 金額がオカシイよ[わーい(嬉しい顔)]

しかし 毎日読んでるけど 貴女の日記は 楽しいよ[ムード]
これからも イチファンとして 応援するぜよ[手(パー)]

50代前半  北海道(道央)

2010/09/22 5:49

4. おはよう~

今朝のお目覚めはいかがですか?

朝から仕事頑張って[わーい(嬉しい顔)]

2010/09/22 1:39

3. 今晩[ほっとした顔]今日も1日お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]気になる1品がある[冷や汗2]坊っちゃんカボチャ?どんなのかな。明日朝からご苦労様です[冷や汗2]夜日記待ってます

30代後半  北海道(道央)

2010/09/22 1:16

2. お疲れ様[ウッシッシ]

買い物上手だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それに料理も上手みたいで食べてみたいな[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]

明日も仕事頑張って[わーい(嬉しい顔)]

2010/09/22 1:11

1. こんばんわ山羊[山羊座]です…
夜分、恐れ入ります〓…
あの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ヤギ[山羊座]は紙しか食べないので分からないんだが[山羊座][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
生イカの生姜焼き風味って初めて聞くので…失礼ですが。
美味いのでしょうか[山羊座][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…