みなさん聞いてチョンマゲ( ̄▽ ̄;)パンダさんに大災難が[げっそり](長文ですいません〓)
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/23 22:11
みなさん聞いてチョンマゲ( ̄▽ ̄;)パンダさんに大災難が[げっそり](長文ですいません〓)
ここから先は…パンダさんワールド一色になっておりますので(・ω・)ノ最後まで読む気がないのなら、他へ( ^ー^)σ"〓[ボケーっとした顔]おいらの大災難を聞きたくない方は…耳[耳]でも…塞いでいただいて[ボケーっとした顔]


大災難と言っても…おいらに実際に起きてる出来事だから、読んだあとに、なぁんだ[ボケーっとした顔]たいしたことないじゃん[ウッシッシ]って思うかもしれないけど[考えてる顔]それは…あの臭いを嗅いでないから言えるんだ[ちっ(怒った顔)]




今日の朝[日の出]いつものように朝[日の出]から仕事だった[考えてる顔]頼まれたからね[ほっとした顔]困ってるときは、お互いさま[ウィンク]がパンダさんの仕事に対する気持ちだ[ウッシッシ]


[バス]に乗り込み[歩く人]ちーっとしたら、とあるバス停〓から…ある団体が乗ってきた( ̄▽ ̄)初めまして(・ω・)ノって感じではなかったんだぁ[考えてる顔]


おいらは、いつもの指定席にぼーっと( ̄▽ ̄)座ってたら、その団体が近寄ってきた[げっそり]

おい[ボケーっとした顔]こっちに来るなよ[ボケーっとした顔]向こう行け[ボケーっとした顔]シッシ[バイバイ]が…おいらの右斜め前に[げっそり][げっそり][げっそり]座りやがった[ちっ(怒った顔)](良かったぁ[考えてる顔]隣りじゃなくて[がまん顔]


座った瞬間…( ̄▽ ̄;)なぁんだぁ[びっくり]この臭いは[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


うぇ[げっそり]は、は、吐きそう(・ω・;)(;・ω・)[がまん顔]


吐いてもいいですか〓[げっそり]


ダメに決まってんじゃん[NG][冷や汗2]


じゃあ、せめて…窓を開けさせてくれぃ[もうやだ~(悲しい顔)]


寒いでしょ[考えてる顔]


そうかぁ[考えてる顔]じゃあ我慢するよ[冷や汗2]


と…自分に言い聞かせたはいいが…臭いものは臭い[泣き顔]

我慢にも限界が( ̄▽ ̄;)


[exclamation]そうだぁ[びっくり]いいこと思い付いたぁq(≧▽≦)q

息を止めてればいいんだぁ(・ω・)ノおいらはオバカさんだなぁ( ̄∀ ̄)って…死んじゃうじゃん(^_^;)\('_' )[冷や汗2]


よし[exclamation]わかった[exclamation]こうしよう[ウッシッシ]息じゃなくて、鼻〓を止めてればいいんだぁ[ほっとした顔]


しばらくの間…止めていたんだが…く、苦しい[もうやだ~(悲しい顔)]悪臭を吸い込まないように、パンダさん一人で悶絶[青ざめ]


回りの人たちはよく平気な顔してるなぁ(ー“ー;)臭くないのかなぁ(ー“ー;)


そんなことを考えていたら…欠伸を連発したから…鼻水が( ̄▽ ̄;)どうしよう(・ω・;)(;・ω・)ティッシュ持ってないし[涙]しかたがない[冷や汗2]止めてる鼻〓をオープンにするしかないかぁ[泣き顔]


オープンにした瞬間…( ̄▽ ̄;)

悪臭再び[青ざめ]


吸い込んじゃったじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]


ズズズーっと鼻水を啜った瞬間…( ̄▽ ̄;)


悪臭再び[青ざめ]


( ̄▽ ̄;)


結局…悪臭団体とは…終点のターミナルまで一緒だった[冷や汗2]



以上(・ω・)ノパンダさんに起こった大災難でした[もうやだ~(悲しい顔)]



ちょっと待ったぁ(・ω・)ノ


はい〓


悪臭の…真実とは…〓読者にわかるように説明しないと、読者は、ちんぷんかんぷん┐('~`;)┌ですよ〓


あ…どんな臭いって言われても[もうやだ~(悲しい顔)]説明できないよぉ[泣き顔]

そうだなぁ(・ω・;)(;・ω・)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


q(≧▽≦)q


例えるなら…生魚[魚]と、ご飯[ごはん]と、おかずが…ミックスされて[青ざめ]バック、リュック、クーラー、バスケットから、それぞれの臭いが出てきたって感じ[あせり]


[バス]の中も暖房で温かくてよけい、おいらの鼻〓に臭いが漂ってきたのさ[ちっ(怒った顔)]


わかるかなぁ[がまん顔]この例えで[もうやだ~(悲しい顔)]〓わかりやすく言えば…残飯( ̄▽ ̄;)


あ…気付いたら…長文…[冷や汗2]


最後まで読んでくれてるのかなぁ[考えてる顔]



あ、どうも[手(パー)]明日も朝[日の出]からお仕事を頼まれたパンダさんですが…何か〓[がまん顔]




今日の[カメラ]は…本日の夕食[ほっとした顔]と、リクエスト[カメラ]
コメントする

コメント

2010/09/24 21:53

18. [手(チョキ)]さん

w(☆o◎)w ガーン

ほぼ…生ゴミじゃん[びっくり]

2010/09/24 21:51

17. >パンチョさん

違うってば[がまん顔]あの臭いは…食べ物の臭いだ( ̄▽ ̄;)

[手(チョキ)][退]
40代前半  北海道(道央)

2010/09/24 7:24

16. 俺、ゴミ収集車の運転してるけどたぶん収集終わった後の洗車するときのあの強烈な臭いに近いんでないかな[たらーっ(汗)]
来週末三笠いくよ~[手(チョキ)]

2010/09/24 1:40

15. 笑ってしまった[ウッシッシ]多分、汗[あせあせ(飛び散る汗)]が染み込み洗ってないと思うな[うれしい顔]

2010/09/23 23:30

14. >なおさん

おいらも心配です[がまん顔]また悪臭団体に再会したら(>_<)

2010/09/23 23:09

13. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

逃げ足の早いヤツだなぁ┐('~`;)┌

でも…山羊さんじゃないような[がまん顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/23 23:08

12. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

元気が一番ですが[うれしい顔]

少し心配です[冷や汗2]

2010/09/23 22:53

11. >パンダさんは毎日仲良し3匹と寝ています[目がハート]さん

もう…京都に帰ってるよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
追いかけられるかにゃ[山羊座][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/09/23 22:52

10. >なおさん

大丈夫[ほっとした顔]

負けませんわ[ほっとした顔]

2010/09/23 22:48

9. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

マジで~[がまん顔]

追いかけちゃうぞぉ[走る人][走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…