や、やばい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/29 10:45
や、やばい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]
ヤベェ[びっくり]マジで美味いかも[びっくり]


みなさん[exclamation][exclamation]


宣伝するわけではないけど…久々に…おいらの中で…病み付きになるかも[ウッシッシ]


すいませーん(・ω・)ノ


焼酎を一杯[ほっとした顔]ってな感じで[るんるん]


袋を開けた瞬間[びっくり]すっげぇ(*'o'*)たまねぎの香りが[ほっとした顔]

一口パクって[ほっとした顔](^~^)モグモグ


[exclamation]う、美味いかも[猫2]


例えるなら〓たまねぎを輪切りにして、ホットプレートで焦げ目がつくまて焼いた感じ[ほっとした顔]

毎月、給料日には、千円の割引券あるから、毎月買うことにしましょう[ほっとした顔]


今度からは、12枚入りのを買おう[ウッシッシ]




好き嫌いはあるかもしれないけど…岩見沢にきたときには…【たまねぎパイ】をよろしくお願いします〓


けっこう男性のお姿も時々見掛けますよ[ほっとした顔]


恥かしがらないでぜひ(・ω・)ノ



因みに住所は…北海道岩見沢市4条西2丁目‐5


【カゼ・ハナ・ソラ】だよ[ほっとした顔]


目印は(ー“ー;)大きな【たまねぎパイ】のポスターが[ほっとした顔]


他にも[ショートケーキ]、クッキーなどあるよ[ウィンク]


コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2010/10/04 14:09

10. >パンダさん[目がハート]さん

北海道喰いてぃ

2010/09/29 22:07

9. >うなちんさん

是非ヨロシク(・ω・)ノ

2010/09/29 22:05

8. >SSさん

大福は…全国にありますよ[ほっとした顔]

但し…おいらの日記に載せてるのは…北海道しかありません[NG]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/29 17:59

7. 今度買いに行こうっと[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  千葉県

2010/09/29 12:43

5. やっぱ

大福食べたい

2010/09/29 11:11

4. >みさとさん

今は夜ではないぜよ[ボケーっとした顔]

こんちです[台風]

これからも、おいららしく書いてくだけだ( ̄∀ ̄)

2010/09/29 11:09

3. >パンチョさん

是非一度(・ω・)ノ

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/29 11:09

2. こんばんはパンダさん。
玉ねぎパイがそんなに美味しいのですか?
一度は食べなきゃ駄目ですね。
今後も「美味しいお菓子」
リポート頑張って下さい。

2010/09/29 11:02

1. [カメラ]見てヨダレ[冷や汗2]カキコ読んでヨダレ[うれしい顔]玉ねぎの焼いた薫りが漂ってくる~[わーい(嬉しい顔)]1度食べてみたい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…