久々にキモいメールが( ̄▽ ̄;)きたぁ[ちっ(怒った顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/01 15:11
久々にキモいメールが( ̄▽ ̄;)きたぁ[ちっ(怒った顔)]
あんまり書かないんだけど[冷や汗2]


あまりにもヒドいから報告(`o'ヾしますね[がまん顔]



ピュアで募集してるんですが…一通の間違い[mail to]が…パンダさんの[メール送信(ポスト)]に迷いこんできたみたいなんですぅ[涙]



内容が…ヒドいんだよ[涙]


『夜とか出られるのかなぁ????

海とか夜景を見にドライブに行きませんか?


ドライブ中は、パンチ~と栗の間に、電マを入れてドライブしたいね[目がハート]




…………キモい[ボケーっとした顔]

アダルトのアブノーマル用の誘いじゃねぇか[ぷっくっくな顔]


おいらは…ただ楽しいドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]がしたいだけだ[ぷっくっくな顔]エロには…興味ねぇ[ぷっくっくな顔]バカオジン[顔1][ぷっくっくな顔]


おいらのプロフ、日記ちゃんと読め[ボケーっとした顔]どこにエロいこと書いてあんだ[ボケーっとした顔]誘ってもいねぇし[ボケーっとした顔]



っていうか…男性はみんな、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]したあとにエッチは当たり前って法則ができちゃうだろう[ぷっくっくな顔]


あーあ[右斜め下]楽しいドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]だけって人は、いないものかねぇ┐('~`;)┌
コメントする

コメント

2010/10/01 18:59

14. >パンダさん[目がハート]さん

なにおぉ~[勝ち誇り]


そんなヤツはチ○コの皮を引っ張ってアロンアロファつけちゃえ[勝ち誇り]

2010/10/01 18:48

13. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

さっきもキモくはないけど…意味不明なメールが…[メール送信(ポスト)]迷い込んだ[がまん顔]

2010/10/01 17:41

12. >パンダさん[目がハート]さん

ほんと…嫌な思いしたね
┐(´~`;)┌

そんなヤツはア~ンパ~ンチだね
(ノ゜O゜)ノ

2010/10/01 17:12

11. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

そうだよ[泣き顔]

直接誰って言ってないから削除されないと思うけど[ウッシッシ]

2010/10/01 17:05

10. >パンダさん[目がハート]さん

あはっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]…ばれたか[げっそり]

ところで…カラスの鳴き声[冷や汗2]

ハンネがかね〓〓

2010/10/01 16:45

9. [牡羊座]羊の皮を被った山羊[山羊座]さん

山羊さんじゃないよぉ[チュー2]

カラスみたいな鳴き声の人だったから[猫2]

2010/10/01 15:52

8. パンダ〓様

すまぬ
(o_ _)o

その[メール]は…おいらじゃ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2010/10/01 15:39

7. >ケンヤさん

( ̄▽ ̄;)

そんなのはいらないぜよ( ̄▽ ̄)[手(パー)]

2010/10/01 15:37

6. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

そんなことは思ってないよ[ウィンク]

今まで楽しくドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]した男性いたし[ほっとした顔]

30代半ば  群馬県

2010/10/01 15:36

5. >パンダさん[目がハート]さん

うんうん[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…