あなたの初体験は…いつですかぁ[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/06 22:28
あなたの初体験は…いつですかぁ[ほっとした顔]
って言っても…アッチのほうじゃありません[ほっとした顔]


初体験[熱]って聞けば…ワクワクにいる人なら…もしかしたら…エロ系を想像しますよね[ほっとした顔]

でも…パンダさんが聞いてるのはエロ系ではありません( ̄∀ ̄)




人生には…いろいろな初体験があると思うけど[ほっとした顔]




昨日、帰ってくる[バス]の中で、高校生の男の子3人が話してたんだ[ほっとした顔]


A君[男の子]「今日、家庭科の実習で料理したんだ」


B君[男の子]「へぇ~何作った〓」


A君[男の子]「…」


C君[男の子]「何作ったんだよ」


A君[男の子]「…ご飯[ごはん]


C君[男の子]「お前…ご飯[ごはん]って[冷や汗2]


B君[男の子]「ご飯[ごはん]だけ〓」


A君[男の子]「俺…ネギ切ったのって初めて[わーい(嬉しい顔)][exclamation]でも…中学の家庭科の授業でやったかな[ほっとした顔]

B君[男の子]「は〓何お前…初めて…ネギ切ったの〓」


A君[男の子]「うん」


C君[男の子]「初めてじゃないだろ〓」


A君[男の子]「初めてだよ」


B君[男の子]「お前、16歳で包丁もったの初めてって[冷や汗2]

話を聞いていたパンダさんもビックリ( ̄▽ ̄;)


B君[男の子]「それはないわぁ[わーい(嬉しい顔)]16年間生きていて、初めて包丁を持ったって。有り得ない[わーい(嬉しい顔)]親に教えてもらわなかったの〓」


A君[男の子]「…」


C君[男の子]「インスタントラーメン[どんぶり]とか作らなかったの〓」


A君[男の子]「だって俺んち…カップ焼きそばだったもん[わーい(嬉しい顔)]


B君[男の子]「俺なんかお腹空いたとき一人で作ってたぞ[わーい(嬉しい顔)]


C君[男の子]「俺も[わーい(嬉しい顔)]

A君[男の子]「俺んちカップ焼きそばはいっぱいあったんだよ[わーい(嬉しい顔)]


A君[男の子]の言うカップ焼きそばは…恐らく…焼きそば弁当のことだな[ボケーっとした顔]byパンダさん[ほっとした顔]


B君[男の子]「じゃあ、インスタントラーメン[どんぶり]にゆで卵〓とか入れないの〓」


C君[男の子]「入れる入れる[わーい(嬉しい顔)]


ずいぶん話が飛ぶなぁ[ボケーっとした顔]


A君[男の子]「…」


B君[男の子]「ゆで卵〓をスライスするやつあんじゃん[わーい(嬉しい顔)]

C君[男の子]「スライス〓」


A君[男の子]「切るんじゃなくて〓」


B君[男の子]「機械にゆで卵セットしてスライスするやつあんじゃん[わーい(嬉しい顔)]


C君[男の子]「お前、それこそ包丁でやれよ[考えてる顔]


B君[男の子]「そりゃそうだけど[わーい(嬉しい顔)]


A君[男の子]「卵〓ってそのまま入れないの〓」


B君[男の子]「普通切るだろう」


C君[男の子]「俺も切る[わーい(嬉しい顔)]


B君[男の子]「え〓何〓お前切らないの〓」


A君[男の子]「切らないよ[わーい(嬉しい顔)]


B君[男の子]「じゃあ、お前…もしかして…そのままいれるの〓」


A君[男の子]「…」


B君[男の子]「普通、殻を剥いてスライスするだろう」


A君[男の子]「殻を向いてそのまま入れるけど…」


C君[男の子]「そりゃぁないわぁ[考えてる顔]


B君[男の子]「お前おかしいよ[わーい(嬉しい顔)]


A君[男の子]「…」




そのあとの会話は途切れた( ̄▽ ̄;)




以上(・ω・)ノ 昨日の[バス]の中での3人の会話を再現してみました( ̄▽ ̄)[手(パー)]



おいらも中学のときから、インスタントラーメン[どんぶり]は、自分で作って食べてたような(・ω・;)(;・ω・)




これを踏まえて…改めてお聞きします[ほっとした顔]


あなたの初体験は…いつですか〓[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  島根県

2010/10/06 22:37

1. 小三ぐらいかな…
そして卵
A君と同じだな…卵は切らず生を入れて半熟気味に…
A君だけ生卵だから話しがおかしいんだな[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…