注意〓これは…誹謗中傷じゃない[ボケーっとした顔]パンダさんの…疑問だ[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/09 0:23
注意〓これは…誹謗中傷じゃない[ボケーっとした顔]パンダさんの…疑問だ[ボケーっとした顔]
てめぇは…いったい…何なんだ[ちっ(怒った顔)]何がしたいんだ[ボケーっとした顔]

真面目に彼女が欲しいです[ほっとした顔]


……[冷や汗2]真面目に彼女が欲しい奴が…アダルトでも、募集するのかぁ[ボケーっとした顔]


平和な世の中だな[ボケーっとした顔]


男性のピュア掲示板には、既婚者でも恋をしたいです[ほっとした顔]って書いてあるけど、毎日ウザイくらいに募集しなくてもよくねぇかぁ[ボケーっとした顔]


ピュアで真面目とか言ってるけど、プロフ見に行ったら、アダルトでも募集してるじゃん[ボケーっとした顔]


毎日、名前を変えて募集するやつもいるし[ボケーっとした顔]


誰とは言わないが[ボケーっとした顔]…連続して日記書くのはいいけど[ボケーっとした顔]日記の内容が、プロフの一口コメントそのままコピーしたような日記書くどっかのアホがいたり[ボケーっとした顔]


おいら…そいつに一度[mail to]もらったことあるんだよね┐('~`;)┌あいつ[ボケーっとした顔]なんとかならんのかね[考えてる顔]日記をパトロール〓[ダッシュ(走り出すさま)]してるときに見つけるとイライラ[ちっ(怒った顔)]する[ボケーっとした顔]ホントに存在してんのか知らんが[ボケーっとした顔]自分の伝言板にも書いてやんの[ボケーっとした顔]



たまには…毒を吐くパンダさんでしたぁ(・ω・)ノ

コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/10/09 9:35

12. 自由って何?

2010/10/09 8:25

11. >ゆっくさん

ただ…言葉遣いが乱暴になるから…おいらの…イメージが( ̄▽ ̄;)

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2010/10/09 6:41

10. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

ナーイス[指でOK]パンダちゃん[ウッシッシ][黒ハート]

毒吐くパンダちゃんも[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]ステキばぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ニャハ

2010/10/09 1:02

9. >パンダさん[目がハート]さん

む~り~[ウッシッシ]頭悪いから変えれない。幼稚園児の脳ミソしかないのに(笑)むり~[ほっとした顔]

2010/10/09 1:00

8. >恐妻家さん

まだまだ書かないだけで…パンダさんが見る[ほっとした顔]おかしな人はいるよ[ウィンク]

40代後半  沖縄県

2010/10/09 0:57

7. はじめまして!
こんばんわ!
同感でっせ[ぴかぴか(新しい)]
訳分からないお方が
多いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/10/09 0:55

6. >パンチョさん

本人は見てどう思うかだな[ウッシッシ]

ちょっとは内容を変えてくれるかな[猫2]

2010/10/09 0:54

5. >ミカヅキさん

無視リストかぁ[冷や汗2]

ただ…奴の日記の閲覧数が…極端に少ないから…逆に楽しかったりする[ウッシッシ]

2010/10/09 0:50

4. 大丈夫[指でOK]オイラみたいに名指しじゃないから[ウッシッシ](笑)通報されないよ~(^O^)

2010/10/09 0:47

3. >パンチョさん

別に…名前書いてるわけじゃないから大丈夫なはずなんだけどね[冷や汗2]

いつも優しいパンダさんじゃないよ[ウッシッシ]

毒吐いたら言葉遣いは乱暴になる[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…