〓問題です[ウッシッシ]これは…何でしょう┐('~`;)┌
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/10 20:31
〓問題です[ウッシッシ]これは…何でしょう┐('~`;)┌
あ、どうも[手(パー)]さっき帰ってきて[歩く人]リッキー[犬]に思いっきり頭突きをされたパンダさんですが…何か?( ̄∀ ̄)




さて前置きは置いといてオリャ(ノ-o-)ノ ┫


〓問題です[ウッシッシ]


何に見えますか?[ウッシッシ]


パンダさんのヒント( ̄∀ ̄)〓


デカい(*'o'*)
[TV]で紹介された[びっくり]


〓パンダさんの感想( ̄∀ ̄)


1、脂っこい[げっそり]


2、すぐに満腹になる[げっそり][げっそり]


3、丼に対して小さい味噌汁[げっそり]


4、食べ物は…噛んでみたら甘くて意外とおいしい[びっくり][ほっとした顔]


5、[TV]で出て有名になったから、食べる奴続出かと思いきや…そうでもなかった(ー“ー;)


6、一組のカップル[男の子][女の子]がやってきた[ほっとした顔]当然、男[男の子]がふとっちょだったから、その食べ物を食べると思いきや…まさかの…痩せている女性[女の子]が食った[びっくり]男は…カレーライス〓食ってた[冷や汗2](なんでやねん(^_^;)\('_' )そこは…お前が食えよ[ちっ(怒った顔)]…と心の中でツッコミを入れたパンダさん[ほっとした顔])案の定…食べ切れなくて残す女性[女の子]


7、おいらは…ちーっとだけもらったけど…美味しい[ほっとした顔]これなら全部食えるq(≧▽≦)qと…思いきや…[冷や汗2]すぐにグロッキー┐('~`;)┌


8、パンダさんは…不味くはないが…美味しくもないと思う[もうやだ~(悲しい顔)](ぜひ一度食べてけれ〓)

9、万が一…残ったら…パックに入れて持ち帰ることもできるそうです[ほっとした顔]


10、意外と安かったし[ほっとした顔](値段は…(ー“ー;)忘れた( ̄^ ̄))



これを踏まえて…この[カメラ]の食べ物は…何でしょう?┐('~`;)┌













正解は…アッと驚く…キャベツの壁[びっくり]
コメントする

コメント

2010/10/10 21:50

4. >K.ガーネットさん

パンダさんも、ちょっとだけ貰ったけど、飽きた( ̄▽ ̄;)

2010/10/10 21:47

3. >かずさん

おぉ[びっくり]お久し振りですぅ[わーい(嬉しい顔)]

正解で~す( ̄∀ ̄)[手(パー)]

びっくりしますよね[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/10 21:21

2. 懐かしいな~[表情(嬉しい)]
昔食べましたよ。
美味しいんですけど若干飽きるんですよね(笑)。

50代前半  北海道(道央)

2010/10/10 20:57

1. 南幌温泉

キャベツ天丼

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…