[いい気分(温泉)]南幌温泉[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)] ̄∀ ̄[いい気分(温泉)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/10 21:28
[いい気分(温泉)]南幌温泉[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)] ̄∀ ̄[いい気分(温泉)]
今日は…普通の日記を普通に書きますね[ほっとした顔]


今までの日記とはちーっと嗜好が違うからね[ウッシッシ]




えー今日のパンダさんは…お友達と南幌温泉[いい気分(温泉)]にやってまいりました(`o'ヾ


新しくなってから初めてです[ほっとした顔]


裸になって[熱]いざ入湯[いい気分(温泉)]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


パンダさんは…大の温泉[いい気分(温泉)]好きです[ほっとした顔]ご存じですよね[ウィンク]


露天風呂に2時間平気で入っちゃうパンダさんです[猫2]

南幌温泉[いい気分(温泉)]は、露天風呂(ラドン泉)と大浴場が浴場から行き来できるようになりました[ほっとした顔](前は…別々だったんだよ[ほっとした顔]


でも…露天風呂[いい気分(温泉)]があまりにも熱かったために、1時間も入ってられませんでした[がまん顔]残念でしかたがありません[考えてる顔]


しかも[雨]も降って[げっそり]パンダさんは、完全にグロッキー( ̄^ ̄)


早々に上がって、裸のまま扇風機を独り占め( ̄∀ ̄)


q(≧▽≦)q


ぜひ一度行ってみて[ウィンク]


因みに…パンダさんのオススメ[いい気分(温泉)]は…近日中に書く、「パンダさんのドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]紀行~温泉編」でゆっくりご紹介[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は…私が食べた大好物の唐揚げ[ひよこ]と、自分用のお土産[猫2]




これから…親父[顔1]特製のおにぎり[おにぎり]を食べるよ[ほっとした顔]




追伸〓さっき…親父[顔1]とリッキー[犬]が、口ケンカしてたから( ̄▽ ̄;)パンダさんが、身をていしてリッキーを助けてあげました[ほっとした顔]偉いでしょう〓[ほっとした顔]


でも…御礼として…手を…噛まれた( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

2010/10/12 0:30

27. >こうさん

そうなんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]お仕事お疲れさまです[ほっとした顔]

自分の[家]のお風呂に温泉[いい気分(温泉)]のもとを入れてリラックスするのもいいかも[ほっとした顔]

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/10/11 23:31

26. >パンダさん[目がハート]さん

ふ~~~う[ふらふら]疲れた[バッド(下向き矢印)]
[いい気分(温泉)]に行きたいけど、
休み無くまだまだ事件だ[げっそり]

2010/10/11 22:05

25. >こうさん

あはは( ̄∀ ̄)

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/10/11 21:56

24. >パンダさん[目がハート]さん

今晩は[わーい(嬉しい顔)]風呂代位なら[決定]だよ(笑)

2010/10/11 18:08

23. >こうさん

おごってくれるんなら考えよう[ウッシッシ]

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/10/11 15:22

22. >パンダさん[目がハート]さん

そうか!
今度一緒に行く?
(なんてね(笑))

2010/10/11 8:32

21. >こうさん

札幌から1時間もかからないと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

道央自動車道「江別東インター」から[車(セダン)]で約10分[ほっとした顔]だそうです[ほっとした顔]パンフレットに書いてあった[指でOK]

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/10/10 22:59

20. >パンダさん[目がハート]さん

岩風呂いいな~[いい気分(温泉)]
札幌からどれ位の距離かな?

2010/10/10 22:54

19. >いんざすかいさん

そうだね[ほっとした顔]

キャベツのジェラートは美味[指でOK]

2010/10/10 22:52

18. >こうさん

温泉[いい気分(温泉)]は、岩の露天風呂[いい気分(温泉)]、和風露天風呂[いい気分(温泉)]、ラドン泉[いい気分(温泉)]、大浴場には内風呂[いい気分(温泉)]が2、3コあると思われます[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…