貴女の顔って…気持ち悪いよね[ウィンク]…( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/13 23:43
貴女の顔って…気持ち悪いよね[ウィンク]…( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]
うっさいんじゃぁ~[ぷっくっくな顔]このボケがぁ[鳥][ちっ(怒った顔)]


お前の顔だって…中途半端な顔だろうが[ぷっくっくな顔]


もうちょっと可愛くしたら〓[わーい(嬉しい顔)]振り向いてくれるんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]じゃあねぇ[手(パー)]キモい顔さん[ウィンク]




( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]




写メちょうだいよ[わーい(嬉しい顔)]そしたら考えるから[わーい(嬉しい顔)]


どうぞ( ̄▽ ̄)[手(パー)]ダメだったら返信しないでください(・ω・)ノ


貴女の顔って…冷たいよね[わーい(嬉しい顔)]


……( ̄▽ ̄;)

でも…おっぱいデカいから許す[わーい(嬉しい顔)]


…は?( ̄▽ ̄;)




ねぇ~俺のオナニー見てよ[黒ハート]


…( ̄▽ ̄;)


貴女に見てほしいの[目がハート]ダメかなぁ[がまん顔]

…( ̄▽ ̄;)




ねぇ[わーい(嬉しい顔)]メール[mail to]エッチしょ[目がハート]


(ー“ー;)


今日の下着の色教えて[目がハート]


(・ω・;)(;・ω・)


じゃあお部屋の色何色?エッチな色だったりしてぇ[目がハート]

(部屋の色聞いてどうすんの[考えてる顔](ー“ー;))




貴女のウンコ〓食べたい変態です[わーい(嬉しい顔)][mail to]しない?[目がハート]


(アホ( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])そんなメール[mail to]で返信する女[女の子]の顔が見て見たいわい[げっそり][げっそり][げっそり]




以上(・ω・)ノ
前に別のサイトで、パンダさんにきたメール[mail to]をちょっとだけ紹介したぜよ[ウッシッシ]


まだまだあるからね[ウッシッシ]


続くq(≧▽≦)q




今日の[カメラ]は…パンダさんが作ったかぼちゃ〓の即席サラダと、親父[顔1]が作ったモツ煮[わーい(嬉しい顔)]、動物画像[犬][ほっとした顔]




追伸〓


あ、どうも[手(パー)]いつものパジャマを着ようと思ったが…調子こいて他のものとまとめて洗濯した結果…着るものがなくなり[泣き顔]しかたがないから…このくそ寒いのに[青ざめ]半袖で寝るハメになったパンダさんですが…何か?┐('~`;)┌
コメントする

コメント

2010/10/14 8:51

6. >おやんずさん

寒いよぉ[がまん顔]

恐らくワクワクには…いない人種かと(ー“ー;)

40代前半  北海道(道南)

2010/10/14 2:36

5. 今日は寒いでしょ[ウッシッシ]

メールの内容が面白いね[るんるん]

多種多彩[ウッシッシ]

2010/10/14 0:17

4. >パンチョさん

メールくれた人は一人じゃないからね[考えてる顔]

複数から似たようなメールが[冷や汗2]

2010/10/14 0:12

3. 深夜に笑った[ウッシッシ]おバカはどこにでも居るだな[ほっとした顔]

2010/10/14 0:07

2. >チキさん

サクラです[桜]っていうか…PCかな[もうやだ~(悲しい顔)]

会員自体がいるんだかいないんだか┐('~`;)┌

でもあったことある人もサイトの中には、いたりするから生きている人だと思うけどね[ほっとした顔]

40代後半  長野県

2010/10/13 23:48

1. 大爆笑です〓

さくら?でも、それはないな~(ρ_;)世の中広いですな[あせあせ(飛び散る汗)]

続き楽しみにしてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…