ねぇ~俺のって…[熱]そんなに…小さいかなぁ[がまん顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/14 22:52
ねぇ~俺のって…[熱]そんなに…小さいかなぁ[がまん顔]
見たことないからわからん(ー“ー;)


じゃあちょっとだけ見せるから感想聞かせて[がまん顔]


どう〓


……(ー“ー;)って…よくサイトで、自分のを見せられるなぁ[ボケーっとした顔]みんなに見られてるのにぃ[ボケーっとした顔]




貴女は…疲れてませんか?貴女を癒したいと思います[わーい(嬉しい顔)]メールしませんか?


…( ̄▽ ̄;)癒しは…いらねぇよ[ちっ(怒った顔)]




貴女のことが気になりました[わーい(嬉しい顔)]メールしませんか?


(・ω・;)(;・ω・)しません[ボケーっとした顔]




貴女に僕の全ての財産をあげます[わーい(嬉しい顔)]まず手始めに、貴女の口座を教えてください[わーい(嬉しい顔)]


…はい?( ̄▽ ̄;)いらねぇし[ボケーっとした顔]

僕は…実は…もうすぐ死ぬんです[がまん顔]メル友になってください。


( ̄▽ ̄;)




俺は…銀行の若社長だよ。貴女が困ってたら…お金をあげるよ。いくらほしい?


(ー“ー;)今どきの銀行の社長は…茶髪で、元ホストなのかぁ┐('~`;)┌ありえねぇだろぅ[ちっ(怒った顔)]


パンダさんは…ちーっと遊んでみた[ウッシッシ]


「じゃあ500万助けて(>_<)」


「うーん[もうやだ~(悲しい顔)]500万かぁ[右斜め下]うん[ほっとした顔]いいよ[ほっとした顔]助けてあげる[わーい(嬉しい顔)]今、三笠の駅にいるから、取りあえず会おう[わーい(嬉しい顔)]

ん?三笠の駅?(ー“ー;)…三笠に駅なんて…ない[ボケーっとした顔]

こいつ[ボケーっとした顔]三笠に住んでないだろう[ボケーっとした顔]



ワクワクのみんな[わーい(嬉しい顔)]知ってますか?上記の内容は…昨日のサイトとは、違う悪質サイトから来たメールの内容だよ[ボケーっとした顔]


おいらは…こいつらからくるメールに悩まされたよ[ぷっくっくな顔]

まだまだ書くからね[ぷっくっくな顔]


明日に続く(・ω・)ノ




今日の[カメラ]は…自分で作った即席ケチャップ〓ライス[ごはん]、昨日の〓のサラダ、会社で出たハネ品の黒大福、動物の画像[犬]だよ[ほっとした顔]



追伸〓


あ、どうも[手(パー)]今日、仕事に出かける前に、ウンコ〓していて、[バス]に乗り遅れそうになったパンダさんですが…何か?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/10/15 6:22

14. 返信したら金かかるんじゃないの?

無駄なお金使わないようにね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  沖縄県

2010/10/15 4:31

13. 女の子・・・
そんな凄まじいメール
くるんや[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか男がアホや
(><;)
同姓として謝るでぇ

50代前半  北海道(道央)

2010/10/15 1:53

12. >パンダさん[目がハート]さん

あるよ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]

2010/10/15 1:37

11. >パンダさん[目がハート]さん

何度も…ごめんちゃい〓

さっき言うの忘れてたけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

サンドイッチ日記を書いたからね[鉛筆]

面白ネタじゃないけど…見てね[本]

おやすみなさい[手(パー)][にこ(ネコ)]

2010/10/15 1:31

10. >拓斗さん

騙された経験があるんですか[びっくり]

2010/10/15 1:25

9. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

ワクワクだったら通用するんじゃないかな[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/15 0:01

8. >パンダさん[目がハート]さん

サクラからの[封筒2]ってそんなもんだよ

昔、他のサイトで〓だったころミスドで待ちぼうけ喰らったことも…

2010/10/14 23:36

7. はじめまして…じゃない金太郎です〓

パンダ〓さん…

おいら…ちんこが痒いから、かきかき[手(パー)]してほしいな[黒ハート]

こんな書き込みもダメですかな[!?]

2010/10/14 23:27

6. >たろうさん

ありがとうございます[がまん顔]

くだらないのにわざわざ読んでくれて[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/10/14 23:25

5. >拓斗さん

道の駅じゃないよ[冷や汗2]

道の駅だったら、ちゃんと道の駅って言うもん[がまん顔]

実際行ったことあるしね[冷や汗2]道の駅で待ち合わせしましょうって言うから[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…