おい[ちっ(怒った顔)]ふざけた真似してくれるじゃねぇかぁ(¬_¬)ぁゃιぃ
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/16 9:30
おい[ちっ(怒った顔)]ふざけた真似してくれるじゃねぇかぁ(¬_¬)ぁゃιぃ
おいらの日記をお気に入りにしてくれるのは、嬉しいが[ほっとした顔][ぷっくっくな顔]


エッチしたかったらしたいって言うし[ボケーっとした顔]


ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]GOGOって言ってるし[ボケーっとした顔]


温泉[いい気分(温泉)]行きたかったら行きたいって言うしぃ[ボケーっとした顔]


一回ご飯食べに行った人なんだけど[冷や汗2]その男[ちっ(怒った顔)]ドンキーでも、胸触ってくるんだよぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


公衆の面前で[ボケーっとした顔]初めて会った人に[ボケーっとした顔]堂々と…胸揉まれて…『あ~[黒ハート]気持ちいい[黒ハート]もっと触ってぇ[黒ハート]』って…なんでやねん(^_^;)\('_' )[ちっ(怒った顔)]


しかも…[車(セダン)]の中でも…すれ違う[車(セダン)]がいるのに…揉んでくるし[ボケーっとした顔]触るな[ボケーっとした顔]って言っても…だって男はエロいんだも~ん[ウッシッシ]


……( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])死ね( ̄▽ ̄)[パンチ]


昨日の[三日月]に、ひそひそで伝言が[exclamation][exclamation]『明日の午前中には仕事が終わるから[わーい(嬉しい顔)]美唄の温泉ピパの湯[いい気分(温泉)]の家族風呂入りに行こう[わーい(嬉しい顔)]ついつい、エッチしたくなっちゃうね[目がハート]


………( ̄^ ̄)ならねぇよ[ボケーっとした顔]ってか…なんで家族風呂[いい気分(温泉)]〓普通の温泉[いい気分(温泉)]でよくねぇか[ボケーっとした顔]

無視していたら、今日の朝にもまたメールが( ̄▽ ̄;)


『おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日、昼ご飯と温泉[いい気分(温泉)]に行こう[わーい(嬉しい顔)]パンダさんは仕事かな?』


速攻で無視リストに入れました[ちっ(怒った顔)]っていうか…前から悩んでたんだよね[泣き顔]迷ってたんだぁ[考えてる顔]でも、昨日のお誘いで決心がつきました[ほっとした顔]



[日の出]からすいません〓支離滅裂な内容で[冷や汗2]


眠くて(ρ.-)布団の中から書いてます[ほっとした顔]内容が読者になんとなく伝わればいいかと[冷や汗2]


遅くなりましたが…おはようございます[晴れ][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/10/16 11:45

14. >めがねさん

こんにちわ[晴れ]

どんどん無視リストに入れて行こうポイ (/--)/ ⌒○ポイ (/--)/ ⌒○

2010/10/16 11:43

13. >龍聖さん

アダルトで割り募集ならわかるが[冷や汗2]

パンダさんにはあまり向かないジャンルだな[ウッシッシ]

日記で絡んでる方が楽しいもん[あっかんべー]

2010/10/16 11:40

12. >nobuさん

エロくてもいいんだけど…パンダさんの前では…考えてくれないと[冷や汗2]なぜなら…おいらは…箱入りパンダさんだからぁ( ̄∀ ̄)

2010/10/16 11:38

11. >パンチョさん

これからは…変な人がいたら、何回かやり取りして、おかしくなってきたら無視リスト行きだぁポイ (/--)/ ⌒○

2010/10/16 11:36

10. >あつしさん

こんにちわ[晴れ]

初めましての人と家族風呂[いい気分(温泉)]はないなぁ[涙]

2010/10/16 11:35

9. >yuu☆さん

所詮サイトですから[考えてる顔]

日記のネタには最高かもq(≧▽≦)q

50代前半  北海道(道央)

2010/10/16 11:31

8. おはよう[晴れ]

そいつはダメなエロ野郎だね[ちっ(怒った顔)]
早めに成敗して正解[exclamation]

2010/10/16 11:25

7. >ひこさん

伝わったんならいいかな[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/16 11:16

6. そうだね~男性が皆、エロじゃないとは言えないけど、会ってすぐや人目がある所でって違う気がするよ!
無視リストで正確だと思う!

40代後半  北海道(道央)

2010/10/16 11:09

5. こんちゃわ~っ[わーい(嬉しい顔)] パンダさんちょいちょい変な虫(男含む)に好かれますなぁ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 男はエロかも知れないですが然り気無くエスコートするのが大人っすよねっ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…