[泣き顔]老いていく父親[顔1]を見て[冷や汗2]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/17 23:57
[泣き顔]老いていく父親[顔1]を見て[冷や汗2]
前から書いてるように…私の父親[顔1]は…病気です[冷や汗2]



脳出血です[考えてる顔]


2回目は、頭の半分を切り、出血した部分を取り除く手術をしました[考えてる顔]

今は…普通に元気になりました[ほっとした顔]


本来なら…後遺症が残ります[冷や汗2]


でも…父親[顔1]の場合は、運動神経の境界線ギリギリセーフでした[考えてる顔]それを超えると…マヒが残ります[冷や汗2]



現在の親父[顔1]は…記憶力が低下しています[涙]


本人はわかっていないですが…側で一緒に毎日生活している私は、日々感じることがあります[考えてる顔]


実は…朝の日記にも書いた『韓国のり事件』[exclamation][exclamation]


『湯たんぽ[いい気分(温泉)]どうぞ[ほっとした顔]』事件[exclamation][exclamation]


『親父[顔1]と一緒に寝ましょう』事件[exclamation][exclamation]


『味噌汁どこにあるんですか(・ω・;)(;・ω・)』事件[exclamation][exclamation]


まだまだあるんですが…長くなるのでこの辺で( ̄^ ̄)




だから…おいらは…またいつ再発するかわからないけど(・ω・;)(;・ω・)こうやって…父親[顔1]との…掛け合いを日記に書いて、みんなにコメントもらうのが大好きなんだぁ[ほっとした顔]


例え辛いことがあったとしても…みんなが、メル友が…いるから…頑張れるんだ[ほっとした顔]


たまあに…イライラして、コードに足を引っ掛けちゃったりするけどぉ[チュー2][ほっとした顔]



これからも…パンダさんファミリーを温かく見守っててね[ほっとした顔]


おいらは…みんなのことを…遠くから見守ってるからね[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は…親父[顔1]特製のおでん、本邦初公開パンダさんのベット[ウッシッシ]、おもしろ動物画像[猫](別に…最後の言葉との意味とは…無関係[ウッシッシ]たまたま載せただけ[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

2010/10/18 19:46

10. >龍聖さん

因みに…アライグマの上に乗ってるのは、アイマスクをした[猫]だよーん( ̄▽ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/10/18 19:25

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

そっかぁ確かにあのアライグマ?面白かった!ああゆう面した映画見た事あるよ(笑)

2010/10/18 18:17

8. >龍聖さん

あの[カメラ]は…ハマってる面白い動物画像より一枚載せたよ([黒ハート] ̄▽ ̄[黒ハート]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/18 14:34

7. 脳出血!麻痺がなくてよかったね!脳出血で麻痺が残る人も結構居るみたいだから、本当に良かったね!
ちなみにパンダさんのベッドの頭の回り動物好きが見てわかるよ!
三枚目の写真のアライグマかな?真ん中のだけ少し顔が違って見えたよ!

2010/10/18 11:04

6. >めがねさん

( ̄▽ ̄;)[exclamation][exclamation]

マジで怖いんだってばぁ( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]

2010/10/18 11:01

5. >パンチョさん

冬眠( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)]の準備をしたんだ[ほっとした顔]

今日の朝は…寒かった[げっそり]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/18 6:22

4. おはよう[晴れ]

日記を見てるとやくざみたいなお父さんとのやり取りは面白いよね[わーい(嬉しい顔)]

いつまでも大事にしてあげてね。

でも婚期を逃さないようにね[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/18 1:16

3. ファイトだぜ[指でOK]生きてるが幸せ。お父さんを沢山いたわり、愛情注いでね[わーい(嬉しい顔)]

パンちゃんのベッドは賑やかなぬいぐるみがいっぱいなんだね[ムード]

2010/10/18 0:16

2. >恐妻家さん

だから…未だに…[家]から出られないの[涙]

許可が下りないと( ̄▽ ̄;)

おでんは美味しかったよ[ウィンク]具のほとんどが…なぜか…串に刺さってたから(・ω・;)(;・ω・)全部外してやったのさ( ̄▽ ̄)

40代後半  沖縄県

2010/10/18 0:07

1. そんな大変な事
あったんや
(>_<)

でもパンダさん
日記読んでる限りでは
シッカリしてそう
やしいい娘いてお父
さん幸せやなあ[ぴかぴか(新しい)]

おでん美味そうや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…