何が悪い( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/21 0:23
何が悪い( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]
おいらの[携帯電話]に入ってる音楽に…西部警察のメインテーマが入ってて何が悪い( ̄▽ ̄)〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]


大門さん好きなんだから[ほっとした顔]


[鳥]こと舘ひろし、寺尾聰(ルビーの指輪歌ってる人だよ[ウィンク])、峰竜太、五代高之?、三浦友和、石原裕次郎さん[ほっとした顔]


パート3までの、おいらが記憶している役者さんの名前を言ってみました(`o'ヾ


ん〓なぜ知ってるかって〓


それはね…親父[顔1]が好きだったからq(≧▽≦)q


再放送で何度も[TV]でやってたのを録画しました(`o'ヾ

因みに…『あぶない刑事』は、ほとんど録画してたまあに見てるよ[ほっとした顔]


そっちの役者のほうが、犯人役の役者も含めて全部言えるかも[ウッシッシ]



今の若いもんには…ちーっと分からないマニアックな日記だったかな┐('~`;)┌


[カメラ]は…大門団長が写ってるから削除されちゃうと思うから( ̄^ ̄)面白い動物画像を載せるね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2010/10/21 13:30

11. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

31才ですよ~!
館ひろし大好きだな、今はだいぶ白髪混じりになってるけどカッコイイ!ドラマとかでも面白い事したりして、特に娘と魂が入れ代わったドラマは凄く面白かったよ!

2010/10/21 9:56

10. >龍聖さん

あーそうなんだぁ[ほっとした顔]

ところで…龍聖さんは…お幾つですか?[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/21 9:52

9. >恐妻家さん

しかたがないなぁ┐('~`;)┌

許してやるかな[ウッシッシ]

2010/10/21 9:51

8. >めがねさん

太陽に吠えろは見たことない[がまん顔]

2010/10/21 9:50

7. >コウ・ウラキさん

口では言い表せない物?┐('~`;)┌

2010/10/21 9:49

6. >パンチョさん

正確には…仲村トオル、柴田恭兵だよ[ウッシッシ]

刑事もの大好きなんだよね[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/21 9:29

5. おはよう[晴れ]
西部警察は見た事ないけど、あぶない刑事は良く見てたなぁ~懐かしい!僕は友達がドラクエ(ゲーム)が好きだから、そのオープニングテーマにしてるよ!後、北斗の拳とかね(笑)

40代後半  沖縄県

2010/10/21 7:43

4. 
その写メの
海賊とメイド・・・

どうして土下座してるん
(?_?)
パンダさんの携帯の
音楽にケチつけたから
ヤキ入れてるん
(?_?)
可哀想やからそのへんで
許したってね[顔4(つかれたカオ)]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/21 6:17

3. 西部警察やあぶない刑事は懐かしいね。
リアルに見てたもんな~

太陽にほえろも良かったけどね。

30代後半  北海道(道央)

2010/10/21 1:45

2. 懐かしいので…座布団二枚[!!]

十枚になったらとても口では言い表せない素晴らしい賞品ありますので…[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…