くだらない長文日記なので…興味ない方は…読むべからず( ̄^ ̄)パート2[るんるん]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/22 0:43
くだらない長文日記なので…興味ない方は…読むべからず( ̄^ ̄)パート2[るんるん]
音楽[るんるん]には、それぞれの思い出がある[ウッシッシ]


あんなことあったなぁ[ほっとした顔]とか、この曲聞いたことあるぅ[ほっとした顔]とかね。


それでは…始めるとしますか[ウッシッシ]




56…【Story】AI


57…【ヒーロー】麻倉未稀(『スクールウォーズ』主題歌[るんるん][ほっとした顔]〓)


58…【WINTER SONG~雪のクリスマス~】ドリカム


59…【そばにいるね】青山テルマ

60…【ひまわり】遊助


61…【さくら[桜]物語】遊助


62…【WON’T BE LONG】バブルガムブラザーズ


63…【どんなときも】槇原敬之


64…【24時間の神話】VOICE


65…【月光】(カバー)徳永英明

66…【いつか】イ・ビョンホン(大好きなビョンホン様の曲[ムード][黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート]))


67…【Lovers Again】EXILE


68…【翼の折れたエンジェル】中村あゆみ


69…【ハナミズキ】一青窈


70…【Flavor Of Life】宇多田ヒカル(『花より男子』主題歌[ほっとした顔]


71…【HOWEVER】(カバー)つるの剛士


72…【One more time,One more tchance】(カバー)つるの剛士


73…【泣いてもいいですか】フレンズ(この曲は、つるの剛士、崎本大海による『ヘキサゴン』から生まれたユニット[ほっとした顔]

74…【泣いてもいいですか】ヘキサゴンオールスターズ


75…【Progress】コクア

76…【あなたに逢いたくて…】松田聖子


77…【Loven’ you】東方神起


78…【Jupiter】平原綾香

79…【もうひとつの土曜日】浜田省吾


80…【未来予想図2】(カバー)つるの剛士


81…【紅】X


82…【Everything】MISIA


83…【We Are The World】


84…【未来予想図2】ドリカム




以上でパンダさんの[携帯電話]の音楽[ムード]ご紹介コーナーを終わります(・ω・)ノ

最後まで長々とお付き合い頂き誠にありがとうございます[ほっとした顔]


どうでしたか?知ってる曲ばっかりだったでしょ?[ほっとした顔]



今日の[カメラ]は…何かな?q(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2010/10/22 21:57

6. >龍聖さん

X好きなんだね[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/22 14:16

5. イヤー懐かしい歌もあって、どれも良い歌が入ってて凄いね!
僕の大好きな、Xの【紅】が入ってるのは嬉しいよ!猫、犬の戯れ可愛いね!

2010/10/22 10:50

4. >めがねさん

おはよう[晴れ]

2曲[びっくり]同じ曲がリピートだね[ほっとした顔]

2010/10/22 10:41

3. >パンチョさん

懐かし曲好きなんです[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/22 5:54

2. おはよう~

最近の歌はわからないが20年以上前はわかったよ。

ちなみに俺は2曲しか入ってないな[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/22 1:09

1. なかなか面白かった[ほっとした顔]思い出したなぁ[冷や汗]ちょっと懐かしい曲とか、カバー曲もあったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…