おい[ちっ(怒った顔)]オバハン[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/22 21:43
おい[ちっ(怒った顔)]オバハン[ぷっくっくな顔]
明るいとか暗いとか、ちょいとそこまでとか…そういう問題じゃねぇ[ぷっくっくな顔]

[車(セダン)]を運転する人だってちゃんとするぞぉ〓[ちっ(怒った顔)]


もしババァ〓がぶつかっても文句言えねぇぞぉ〓[ちっ(怒った顔)]


ババァ〓『ちょっと危ないじゃないの[ボケーっとした顔]


パンダさん[女の子]『はぁ?[ボケーっとした顔]


ババァ〓『急に方向転換しないでよ。ぶつかるとこだったじゃないの[ちっ(怒った顔)]どこ見てるの[ちっ(怒った顔)]

パンダさん[女の子]『…( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])どこ見てるの?…見えるかぁボケがぁ[鳥]おいらの背中に目[目][目]なんかないわい[ちっ(怒った顔)]


ババァ〓『気をつけて歩きなさいよ[歩く人][ちっ(怒った顔)]


パンダさん[女の子]『あのなぁ[考えてる顔]オバァサン[ボケーっとした顔]夜なのに[三日月]ライト[ひらめき]も点けずに、しかもベル[チャペル]も鳴らさないババァ〓が悪いんじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]てめぇこそ気をつけろ[ぷっくっくな顔]



って…言いたかったけど…言えなかった[冷や汗2]


ホントはこういう状態だったんだ[考えてる顔]

ババァ〓『あ[exclamation]危ない[びっくり]


振り返るパンダさん[女の子]


パンダさん[女の子]『…すいません[冷や汗2]


そのまま走り去るババァ〓の自転車[自転車]


パンダさん[女の子]『…あーぁ[もうやだ~(悲しい顔)]あのババァ〓みたいなオバハンが悪いんだよ[ボケーっとした顔][三日月]で自転車[自転車]漕いでるのに、ライト[ひらめき]も点けないで、ベルも鳴らさないババァ〓が悪いんだよ[ボケーっとした顔]』と独り言。


みなさんもこんな経験ありますか?[泣き顔]


因みに…帰って来たときに…隣りのババァ〓が[家]から、おいらが帰ってくるのを見てた[ボケーっとした顔]



今日の[カメラ]は、雪[雪]虫がたくさん飛んでたから一匹撮ってみた(`o'ヾわかるかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/10/22 22:08

3. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

あらら[泣き顔]

おいしいスイーツ用意してあったけど…[顔4(つかれたカオ)]

2010/10/22 22:06

2. >コウ・ウラキさん

座布団は…いらない( ̄^ ̄)

30代後半  北海道(道央)

2010/10/22 21:58

1. お疲れ[手(パー)]

う~ん[冷や汗2]座布団保留かな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…